コンチネンタルのネタバレレビュー・内容・結末

『コンチネンタル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

画質がぼやけすぎてて途中で離脱。
特に引きの映像だとキャストが誰かすぐにはわからない。
古い映画だから仕方ないけど同年製作の「或る夜の出来事」の鑑賞時は気にならなかったのにな。


後日再トライして…

>>続きを読む

フレッドアステアのミュージカル映画

30年代でトーキーでこのショーエンタメ的な映画をとれる
と考えるとやはり戦時中余裕があったんだなあ…と

アステアさんの映画もけっこう数観るようになってきたが

>>続きを読む

米国人のガイ・ホールデンと言うダンスの名手が親友の弁護士エグバートと一緒にパリからロンドンへ帰る途中、税関で美しい女性と会う。彼女の服の一端が間違ってトランクに挟まれて、困っているのをガイは救ってや…

>>続きを読む

・指人形のダンス
・離婚工作
・弁護士とダンサー、財布を忘れる
・スーツケースにスカートが挟まる、一目惚れ
・カーチェイス
・雇われた男、合言葉を忘れる
・紙の影に騙される
・地質学者の夫、結婚して…

>>続きを読む

Fred Astaire大好きだけど、Ginger Rogersとの共演作は初めて観た

脇役のキャラクターが個性的で面白かった

2人の美しすぎるダンスにはうっとり
床、椅子、テーブルの上をくるく…

>>続きを読む

アステアのダンスが見たくて
踊りに魅了されるのは、その身一つでいつでもどこででも表現できてしまうところ 偉そうにポケットに手突っ込んでてもタップダンスはできる「いやだね。休暇中だから踊りたくない」と…

>>続きを読む
すれ違いがすごい笑
やってやったぜ!ってラストでスッキリした
個人的メモ

・ヒロインにフラれまくるアステアさん(好き)
・Night&Dey好き
・ミュージカル要素は強くないが、ダンスシーンが安定的
・濃いキャラたちが誤解重ねの展開になる。オチはゆるい。

ジンジャーロジャースかわいい
タップやります!!って感じじゃなくて、流れる動きの中でタップやるのがほんまにかっこいい。
まぁ話は明快で昔の感じ!って感じ
最後のおじさんのあーブラウン教授!でやったー…

>>続きを読む

フレッド・アステア&ジンジャー・ロジャース、二人のミュージカル・コメディという形式が確立された初主演作品。初共演の「空中レビュー時代」は主演ではなかったからね。

ジンジャーに一目惚れしたアステアが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事