乱暴と待機のネタバレレビュー・内容・結末

『乱暴と待機』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相対性理論が主題歌を歌っていなかったら私はこの映画と出会っていなかったことでしょう。

夫クズなのに、、どこが好きになったん!?奥さんサバサバしてるねー自転車ぶん投げるシーン好き!

妹の振りするの…

>>続きを読む
「あんた達が気持ち悪いことしてるから、番上君が興味持っちゃったじゃない」

ずっとキモいけどけっこうおもろかった。笑笑
キャラ全員ハマり役。
浅野忠信めっちゃおもろい笑
山田孝之のクズっぷりもすげー。偏見で申し訳ないがリアルにこういうことしてそう。笑

人生ゲームから救急車…

>>続きを読む

元々は 戯曲。

最初は、私のパソコンのせいかと思ってたけど、他の方も言ってるから言うと。。声が小さくて本当に聞き取りにくかった…

内容は、シュールなギャグ。

最初はただのシリアスな映画かと思っ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/ranbou

まじでいかれてた、なんかたまにはいいけど頭おかしくなりそう
主題歌が相対性理論なのあってる笑

小池栄子性格悪そうに見えるけど、あずさちゃんまじでかわいそうすぎてしんどい。ばんじょうくんはしねって感…

>>続きを読む

演劇が原作。4人のキャラがみんなものすごく濃い。山田孝之のダメ男演技が妙にリアル。個人的名セリフ「もうそういうところ積極的に麻痺してこうよ」。最後は客観的に見たらバッドエンドだけど本人達にはハッピー…

>>続きを読む
変態浅野忠信
マラソン行ってくる

愛は原因がないけど憎しみには原因があるから信じられるって台詞印象的

本人達は本気で、ど直球に人生に立ち向かって、人間で生きることに戦い続けてる。
みっともなくてダサいのに、見ているうちに羨ましい気持ちも生まれてくる。
勇気も少しもらえる気がしてくる始末。
本谷有希子…

>>続きを読む
やまたかさんのエロい演技が上手!
すごく個性的な愛の表現だなー
小池栄子が臨月やのに自転車ほりなげるとこ、気持ちいいー
>|

あなたにおすすめの記事