ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で見たのは10年以上前。
自身が30代半ばになるのもあり、もう1回見てみようと思って視聴しました。

原作では、4人はそれぞれの物語で描かれていますが、映画では習い事からつながった女友達のグル…

>>続きを読む
とりあえず旬な女優さん達の豪華競演を、楽しむ作品。花や絵画を眺めて「綺麗だな〜」と感じる。この作品もそれでいいと思う。

個人的にはやっぱり香里奈。スキャンダルは可哀想だったけど、やっぱり可愛い。

麻生久美子〜〜
皆それぞれかっこいいなって思いました
好きな映画、たまに見返したい

・男は足し算、女は引き算
って世論なのが辛い、
けど自分の中だけではいつまでも特別なガールでいて、深みを増して楽…

>>続きを読む



自分の人生を振り返って
いろんなことがあるけど

それでも、

女でよかった!って心から
思えるようになれた作品💕

お洋服が大好きキャピっているアラサー女性
会社で女部長をしてる旦那もちの女性…

>>続きを読む

絶対つまらんだろうと思って倍速で観てたけど、途中から意外と良くて泣いてしまいました笑
麻生久美子のような悩みを抱えたキャリアウーマン、わかりみ強すぎる。右を向けば子産め妖怪、左を向けば見下し嫉妬メン…

>>続きを読む

29歳~36歳の女性4人のアラサー映画。
もっとイタイ映画なのかと思った。
日本版SATCかな。
香里奈のコーディネートはニッセン?
あのデパートは大丸東京店だね。
主役の由紀子29歳に共…

>>続きを読む
なんかSWYを思い出しちゃった…




船とか〇〇〇〇とか……

麻生久美子が要潤にやり返すとこめっっっっっちゃスカッとした。
上地雄輔が神旦那すぎて結婚したくなった。

20代前半で観て、うわ〜女の人生ってまじであっという間だしこれは未来の私だって思って、色々考…

>>続きを読む

小説家の中で一番好きな奥田英朗が原作!

だいぶ前に読んでてすごく面白くて、映画も気になってたから見れてスッキリ(^ν^)
原作は登場人物たちの細かい感情の描写にわかるーーってなったけど、映画ではそ…

>>続きを読む
色々な女子たちのお話。特に共感できたのは麻生久美子演じるキャリアウーマン。最後、男の年上部下と闘った後にトイレで女子の部下と泣き合うシーンが良かった( ;∀;)
>|

あなたにおすすめの記事