ハイテンションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイテンション』に投稿された感想・評価

おゆ
3.3

グロ描写は控えめだけど
終盤はちゃんと血祭りでした( ˙꒳˙ )


予想を上回る展開だったのは
良かったけど
そのオチの持っていき方だと色々と
辻褄合わなくなってくるよ🥲?
なるほどな

結局アジャで1番良いのはこれになりそうだな。殺人鬼に理由がなく、ひたすら追跡劇と逃げ隠れの攻防に徹しているので乗れる。カメラの置き方もセシル・ドゥ・フランス視点と客観視点の混ぜ方が終盤になって効いて…

>>続きを読む
Teru
4.3
これおもしろいねなるほど

スプラッタースリラー

前半はめちゃくちゃスリラー
血もいっぱい出るけど前半はじっとり系が多め
殺されそうなギリギリのシーンが多くてずっと緊張が途切れずに楽しかった
後半になると血しぶきが激しくなっ…

>>続きを読む
As
-
これ、まあまぁ好きです。頭の悪い私は全然予想できなかった結末で興奮しました!笑

ゴア描写が容赦なく、血しぶき満載でグロい◯し方をしていく殺人鬼の数々の所業に生理的嫌悪感を覚える。
地味で静かながらも殺人鬼を追う主人公の展開はドキドキする描写が続いて飽きない。
クライマックスの展…

>>続きを読む
taro
3.4

4K上映が行われているとのことで、旧バージョンを鑑賞しました。
アレクサンドル・アジャ監督の初期の代表作となったスラッシャーホラーです。

大学生のマリーとアレックスがアレックスの実家で静かな週末を…

>>続きを読む
4Kで今さら初めてみたけど よく今までだれもネタバレしないでいてくれたな
フレンチホラーはおもしろいね〜
音で怖がらせる系でもなくてしっかり胸糞でフレンチホラーは侮れないと再三思った

あなたにおすすめの記事