ジュブナイルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュブナイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2000年の青春映画。
ロボット、青春、SFが詰め込まれた作品。
2作品目のPVも作成されたが、それは叶わず。
少しグロいシーンもあるのでお子様が観る場合は自己責任で。

...................................................................................................…

>>続きを読む

未来からやってきたロボットと共に小学生が宇宙人を撃退する、文字どおりのジュブナイル映画。
一夏の冒険感はワクワクさせるし、そこから宇宙人の侵略を断絶させることなくスムーズに繋げてくれる。

子供たち…

>>続きを読む

大好きな映画です。
久しぶりに見ました。

この少年期のノスタルジックさ、山下達郎さんの主題歌と相まってとても好きです。

それにしても、主人公達の未来の2020年、もう過ぎてしまいましたね…😅
タ…

>>続きを読む

「USPって感じ」「なにそれ」「ウルトラ最悪パターン」😭😭😭

公開当時地元のちっちゃい映画館で観て、22年ぶりに映画館で再見。私の夏休み映画いうたらコレや、、、
23才の慎吾ちゃんほんと天才天才天…

>>続きを読む

学校の怪談
わちゃわちゃ感
『マジ』とかなんか若者言葉つかってる
山下達郎の【僕らの夏の夢】が合うな〜と思ってたらアトムの子、流れるしエンディングも達郎だった。

CG、宇宙人のデザインとか2000…

>>続きを読む
子供向けの映画だから、内容はわかりやすいSF冒険もの。オチの設定も王道て感じでいい。
誰も嘘をつかない、誰も誰のことも嫌いじゃない世界で繰り広げられるSF、なので、すごくとても真実。

20年ぶりに鑑賞。小学生の頃が懐かしく思い出された。TETRAの可愛さに癒され、ハイテクメカをプレステのコントローラで操作する夢のような話に心が高鳴った。今の山崎監督作品と比べてしまえば、決して十分…

>>続きを読む

ギリ少し前
テトラが作られ、過去に飛ばす年
2020に久方ぶり鑑賞
20年じゃさすがにタイムマシンは無理っす笑
どころか場所から場所へすら…
山崎貴監督作品
作れば作るほど
なんでこんなとんでもない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事