モーター・サイコの作品情報・感想・評価

『モーター・サイコ』に投稿された感想・評価

1965年 アメリカ セクシー

リベンジバイオレンス

冷酷非道な悪ガキ達に愛妻をレイプされた獣医の旦那

彼らに夫を殺された女と手を組んだ旦那は三人組に復讐するために追跡を開始する …

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

カルト映画「ファスタープッシーキャット キル!キル!」の直前に作られた同系統のエクスプロイテーション映画。
・ベトナム戦争帰還兵を悪者にした最初の映画。
・アウトローバイカー映画のはじまり。
と、目…

>>続きを読む

ラスメイヤー監督作品。面白かったですね。ストーリーは下世話でヒドい話ですが、自分は好きなんですよねこういうの。蛇の毒を吸わせるシーンクソ笑ったなぁ。これが一番ヒドい行動なんじゃねぇかと思った。しかし…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.0

ちょっとこれは観るべき描写も考える余地も自分には与えられる間もない程につまらない…、そして巨乳にも見飽きた。

主人公の獣医が乗る〈トヨタ・ランドクルーザー〉が砂漠のゴツゴツした道を駆け走るが、TO…

>>続きを読む

\まさかのモノクロ映画/
モーターバイクのならず者3人組
通り掛かりの女には絡み、庇う男がいようとお構いなし。
医師の夫は上手くかわしたものの3人組は車に載っていた名前から住所を特定、妻のみ在宅時に…

>>続きを読む

直接の性暴力描写こそないものの、若者3人による主人公の妻を暴行する描写は手酷い。
こっちとしては早く仇をとって貰いたくフラストレーションが溜まりきっているのに、主人公アレックス・ロッコがあまり有能で…

>>続きを読む

ベトナム戦争帰り?のPTSDサイコ野郎とその取り巻きのゲス野郎ふたりをブッ倒せ!!ラス・メイヤー監督らしいB級感溢れるエロティックでバイオレンスな作風が堪らない作品。モーターサイクルとTOYOTAラ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
ワルガキなバイカー3人の暴挙にリベンジ
ヘビの毒をsuck it! suck it out!!!ってさせてんのが1番恐ろしかったわ 
with TOYOTAのランドクルーザー
アトミ

アトミの感想・評価

4.0

80点

クレイジーなバイク野郎
ブラーマン(リーダー)、ダンテ、スリック(ラジオ持ち)
の3人組。

イカした女を見つけるとミセスだろうが関係なく襲う。
獣医のコリー・マドックも美人妻ゲイルがナン…

>>続きを読む

数年間放置してたDVDをやっとこさ鑑賞してラスメイヤーデビュー。
あらゆる人を暴行してバイク駆け回る3人組のワルに妻をレイプされた男のリベンジ。
レイプリベンジモノの先駆けになるのかな。最近はこうい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事