ガンシャイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガンシャイ』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

リーアム・ニーソンとサンドラ・ブロックの共演で面白くない訳はないと思ったけど、悪くはないけど、それほど良くもない感じ。
アクションスターとして40才を超えてヒット作に恵まれたリーアムも「スピード」の…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.8

資金洗浄の潜入捜査官の話
捜査パートのわりとシリアスなシーンもあったりする一方、プライベートパートは捜査でのトラウマのせいで心身ともに不調をきたしたことでセラピーを始めたり出会いがあったりという感じ…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.5

DEAの伝説的囮捜査官チャーリー・メイオーは、マフィアの幹部ガンザを内偵中に正体がバレ、相棒共々裸にされてスイカの皿に乗せられ尻穴にウージを突っ込まれた。相棒がそのまま撃たれて死亡し、チャーリーも同…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5

リーアム・ニーソンとサンドラ・ブロックふたりで主演かと思ったらサンドラ・ブロックは脇役だった。自らのプロデュース作品なので興行収入と観客へのサービスを考えての出演か。凄腕だがトラウマに悩む麻薬捜査官…

>>続きを読む

DEAの伝説の囮捜査官チャーリー(ニーソン)は、おとり捜査中に正体がバレて殺されかけるという体験をする。それが原因で自信をなくした彼は引退しようとするが認められず、次のおとり捜査のためニューヨークへ…

>>続きを読む

クワイガン以外のリーアム出演映画を初めて見た🔰無敵の男のイメージだけど、この作品はコメディ要素たくさんで珍しいキャラだったみたい。潜入捜査官の交渉スキルがかっこいいから問題なし。
今後も気軽に見れそ…

>>続きを読む

#続・リーアムニーソン祭り
#リーアムニーソン若いっ
#サンドラブロック久しぶりに観たなぁ
#これは最強の男ではないリーアムニーソン
#コメディ要素強し
#下の方に諸々問題が
#こういうのもたまには…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8
会員

おとり捜査官の過酷な日々を描いた風変わりなラブコメディ

お笑い
リーアム・ニーソンがヤバいです

任務

下の方があれこれ

攻防
展開は微妙です

ベテラン潜入捜査官が、マフィア同士による闇取引の板挟みとなって苦闘する姿を描くサスペンスコメディ。最近はアクション俳優としての地位を確立させている印象のL .ニーソンですが、本作ではコミカルな演技が…

>>続きを読む
Kensuke

Kensukeの感想・評価

3.9

サンドラブロック出演作は全部観たつもりでいながら、そう言えばこれだけは当時レンタル屋になくて見れなかった。と言うのをディズニープラスで発見!

最盛期のサンドラがキュート過ぎるので、本来なら100点…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事