ヒューゴの不思議な発明のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒューゴの不思議な発明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“I'd imagine the whole world was one big machine. Machines never come with any extra parts. They al…

>>続きを読む

映画というジャンルの知識がなく、普通に架空のお話としてしか観ていなかった どうもいろいろと仕掛けがあったらしい

普通に観ただけでは、父が作ったわけでも、父の仕込んだ仕掛けでもないのに、どうして機械…

>>続きを読む

昔見た記憶があったが、殆ど覚えていなかったので再視聴。

ファミリー向けファンタジー映画というパッケージがされているけど、全くそんなことはない苦笑

多分子供が見たら退屈なんじゃないかな。ファンタジ…

>>続きを読む
世界で最初のプロ映画監督ジョルジュ・メリエスと、彼の作品世界初のSF映画『月世界旅行』。
2023年最後に観た映画になるか。映画についての映画。年に一回は観たい。
駅に住む少年が壊れたロボットと修理屋のお爺さんの謎を解く話
スチームパンクの幻想的な世界観
終盤は感動的
素敵な話だったなぁ。
男の子の目が綺麗な青い瞳。
それぞれのキャラが生きてて、それぞれに話が進んでてよかった。
昔の映画の良さをみんなで体感する感じ。
ジュード・ロウとクロエが出てる。

スコセッシ作品。
「キラーズ〜」鑑賞後、スコセッシ作品に興味が湧いたものの、どの作品も3時間近く、おまけにシリアスそう…。
カロリーが低いヘルシースコセッシはないものかと探したところ、ファンタジー?…

>>続きを読む

思っていたのと全然違った。もっとファンタジー物だと思った。邦題が悪い気がする。
めちゃくちゃ映画の映画だった。映画の可能性は無限大、夢を見させてくれるみたいな感じ。スコセッシが映画が好きなことがわか…

>>続きを読む
孤児であるヒューゴが機械人形の修理を経て人間的に成長する話
評価は高いが合わなかった
>|

あなたにおすすめの記事