ワンダーストラックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンダーストラック』に投稿された感想・評価

sho
-
トッド・ヘインズの映画に出てるジュリアン・ムーアって大体良い。

過去鑑賞記録

1977年、ミネソタ
父を知らないで育ったベンは事故で母が亡くなり遺品から父の手がかりを探す
そこにはワンダーストラックという本が
1927年、ニュージャージー
聴覚障害のあるローズ…

>>続きを読む
博物館素敵すぎる。
ローズ役の子の手話見覚えあるな〜と思ったらクワイエットプレイスの子か!
4.7
半分無声映画という大胆且つユニークな手法。音楽の使い方、選曲やカメラワーク、ジオラマもおもしろい。
少しずつ点と点が繋がるあたたかいミステリー。
alf
2.9

くうねるあそぶを提供してくれるナイスなFRIEND。

内容はピーンときませんでしたが、宇宙の夜明け的なあの曲はルイズー。


デオダートという人のLIVE版を見てみたら、ちょいちょい白黒でシンクロ…

>>続きを読む

トッドヘインズって言ったら
ベルベットゴールドマインを思いだす😙

ユアンマクレガーが
中指立ててフル◯ンで
歌って暴れまくるある意味
衝撃的映画だった🤣

そこからの
今回の作品
ワンダーストラッ…

>>続きを読む

映像や音楽、ジオラマなどなど素敵だった。この監督さんの作る映画の雰囲気好きだなぁ〜って思いました。

1920年代はモノクロで無声(本当に無声映画観てるようだった)。
1970年代になるとカラーで周…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

1977年の少年と、1927年の少女の映像が入り混じる。重なっていく境遇、重なっていく場所。最後、彼らの行き着く結末は—-

モノクロのサイレントの時に、動作が音になってるの好きだった

引き込まれ…

>>続きを読む
3.8

【ニューヨーカーの追憶】

ブライアン・セルズニックの本は映画化すると難しい課題が残る。『ヒューゴの不思議な発明』もそうだったが、観終わって奇妙な「シコリ」が残るのも又事実。

トッド・ヘインズ監督…

>>続きを読む
リカ
3.5
本を読んでるような感覚だった。
ページを一枚一枚めくるようにゆっくり進むストーリー。
キッズ映画の部類にあったけど、子供は果たして最後まで集中して観られるだろうか。。

あなたにおすすめの記事