レッスン!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッスン!』に投稿された感想・評価

4.0

実話!?!?!?!?!?王道成長青春映画って感じだけどめちゃくちゃ独創性あって三角関係タンゴとかもう良すぎましたカッコよすぎる
ダンス映画ってやっぱり最高だなと思いました もっと見たい
そしてバンデ…

>>続きを読む
ゆゆ
3.9
コンテストがデモになった時の盛り上がりは楽しかった。
また社交ダンスをしたいと気持ちにもなった。

シンプルに面白く、しかも泣けてびっくりした。社交デビューにこっそりきてくれた彼のタキシードがかっこよくて涙。
路地裏で身体をくねらしてガンガンダンス、みたいなんもイカしてるけど、その野生を鞘に納めて…

>>続きを読む

めっちゃ簡単なあらすじは
公立高校に通う悪いことばっかしてる居残り組の生徒達が居残りクラスでひょんなことから社交ダンスを習い始めてコンテストを目指すことになるお話。実話ベース。


凄くよかった!!…

>>続きを読む
Milena
3.8
元プロ社交ダンサーのピエール・デュレインがスラム街の高校生たちにダンスを教えることで、彼らが自分自身と向き合い成長していく、実話に基づいた物語。
やっぱりダンスは気分が上がる!
ダンス映画最高♡
Corey
4.0

めっちゃ良い作品だった👏

『天使にラブソングを2』と『Shall we ダンス?』を掛け合わせたような映画だった♪

これが実話ベースの話なんだから驚いた😯

とにかくアントニオ・バンデラスがカッ…

>>続きを読む
3.7
こういう映画好きですねー!!
ラレッタめっちゃいい子🥹
上級クラスの女の子もめちゃくちゃかっこよくて大好きでした😭
seckey
-

最高。。
本当に最高だった。。。
最後の1秒まで右肩上がりで興奮。この熱をどうしてくれよう。今すぐにこのまま、踊り方も知らないままに体を揺らしたい。
午前二時。午前二時の東京なら通りかかった知らない…

>>続きを読む
Misa
3.8
何でも打ち込めるもの、
熱くなれるものがあることは良いですね😊
ピエール&モーガンのタンゴが
色っぽくてカッコよ過ぎて
このシーンは何度もリピートしてしまいます😅
途中までは穴はありつつだけど星3以上だった。
最後まできっちり広げた風呂敷を畳んでくれれば良作にはなったのに、適当にごまかした感じにしちゃったのかなぁ。

あなたにおすすめの記事