レッスン!のネタバレレビュー・内容・結末

『レッスン!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

落ちこぼれたちが何かに目覚めて駆け上がってくなんて最高に決まってる。

間違いなく面白い。

ピエールデュレインの実話に基づいて描かれた実話!オープニングが超最高、プラダを着た悪魔のオープニングを思い出した、お金持ちのお嬢ちゃんたちと不良高校生達のメイクアップシーンから始まる(ちょいちょいバ…

>>続きを読む

原題は "TAKE THE LEAD"のようです。

「リードは男がするもの」・・「男がボスってこと?!」

「男性がするのは提案のみ、受け入れるかどうかは女性が決める。対等なんだ。」

ニューヨ…

>>続きを読む

いわゆるスポ根ものの部類に入るんだろうけど、作りがテキトーすぎw

だいたいこういうのって誰か1人ものすごいtalentedな人がいて、その人が優勝をかっさらう映画がお決まりだけど、そもそもまずダン…

>>続きを読む

社交ダンス教室を営むピエールは、車を壊す高校生を見かける。その車の持ち主は公立高校の校長。ピエールは荒んだ彼らの将来の助けになりたいと講師を志願。校長から居残り組と呼ばれる問題児ばかりを集めたクラス…

>>続きを読む

ピエール・デュレーヌ氏に始まるニューヨーク市の社交ダンスプログラムについては、ドキュメンタリー"Mad Hot Ballroom"(2005)を見た方がよく分かる。作中では高校生になっているが、本来…

>>続きを読む

社交ダンスってかっこいいなぁと思えた

それぞれのキャラクターの家庭事情だったり、胸に秘めている思いをダンスにぶつけるところが良かった。

踊ってる時の生徒たちの表情と、何よりもデュレインの笑顔が凄…

>>続きを読む

もう何度も見たストーリーだけど題材が今回は社交ダンス!

ただ今回のストーリーはそこまで生徒の生活とか家庭環境には焦点が薄めかな。もう少し濃くしたらもうちょっと感情が入りやすいかな、とは思いました。…

>>続きを読む

よかった!!
けど、もうちょっとそれぞれの話も見たかったかなぁ

あと三角関係チームがあんないい線行くのが意外w
ここまで王道できたならロックとラレッタがなんか目立って終わるのかと思った…w
それに…

>>続きを読む

13年も前の映画か、と思いつつもあらすじに惹かれてアマプラで鑑賞。掘り出し物でした🥰

デュレイン先生が試行錯誤して生徒たちに歩み寄っていく過程が、失敗も多くもどかしい分、小さな成功が嬉しい。

分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事