ジャグラー/ニューヨーク25時のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャグラー/ニューヨーク25時』に投稿されたネタバレ・内容・結末


こんなに強く無敵なパパとずっと一緒に暮らしたい
誰かを守ることが出来るのは強さにほかならない

めちゃくちゃ良い!

汚ったないNYを舞台に泥臭い追跡シーンが存分に見れるだけでも大満足なのだが、何よりも誘拐犯がとんでもない勘違い野郎で愛くるしくてしょうがなかった

この破滅的な男が、その後の8…

>>続きを読む
お父さん仕事帰りでしょ?強すぎ
ポルノ店での電話のやり取りのシーン好き

追う側が追われる展開に、という部分に多少の示唆も感じなくもないし、どちらも貧困街在住というのがエンタメ的に関係性が図式化されたものになってないのが良いす
ラストの娘の選択は貧困そのものが=悪ではなく…

>>続きを読む

数年前にゴールデン洋画劇場の録画VHSをなぜか入手。不思議だね(ニッコリ

青野武の狂気、ノリノリでタクシー運ちゃんを演じる若本規夫、訛りが酷くて何を言ってるかわからないケーシー高峰の人情、その他レ…

>>続きを読む

娘を誘拐され犯人をがむしゃらに追い続ける父親の奮闘劇。
白昼堂々の誘拐
大勢の人達がいる最中
大声で叫び周囲の人達に助けを求めようともしない親子。
エネルギッシュで、ひたすら突き進む感じは好きですが…

>>続きを読む

 「娘を返せ」ものとしては、ポール・シュレイダーの『ハードコアの夜』と同じくらい好きな一本。
 まず、冒頭シーンが秀逸。喫茶店のテラス席で、憂鬱な表情をした男が、顔を象ったパン生地の料理にケチャップ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事