アパッチ砦・ブロンクスの作品情報・感想・評価

『アパッチ砦・ブロンクス』に投稿された感想・評価

シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0

ポール・ニューマンはどんどんうらぶれてくし、恋人はヤク中だし荒れ果てまくったブロンクス。
飛び降り自殺を止める時のアクション繋ぎが豪快で笑う。
中盤、登場時に座ってた更衣室の椅子にポール・ニューマン…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

4.0

飛び降りの阻止、ダニー・アイエロによる屋上から転落死させられた子ども、人質救出の為ロープに吊り下げられ窓から侵入、警察バッジを机に投げさらに床に落とす、ストップモーション=宙に浮いたまま。死んだレイ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.5
殴る 投げる 走る 乗り越える 落下する
画面内があらゆる運動に満ち溢れてる
荒廃した都市
スラップスティック

いいなあ~、とても良い。警察の日常そのもので、事件は次から次へと起こり混沌とした状況が常に続いていく。意味のない警官殺しの娼婦(警官の首から下の痙攣のショット)、暴動でのぼせて異常な行動に走る警官、…

>>続きを読む
mie38

mie38の感想・評価

4.0
良かったです!ストーリーも好き!
彼女を必死に抱え生き返らせようとする姿に泣けた。
tunic

tunicの感想・評価

5.0

犯人を追って走れば息があがっちゃうような年頃のポール・ニューマン。署長の強引な施策に反対しながらも公務員だからかたちだけは従ったり、彼女がドラッグに手を出してること知りながら黙認しようとしたり、同僚…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-

封切時、『スキャナーズ』と2本立てで鑑賞。
ポール・ニューマンにしてはB級映画っぽい作りなのでちょっと戸惑った。
この映画に関しては、ニューマンよりも悪役を演じたパム・グリアの方がはるかに印象に残っ…

>>続きを読む

面白かった〜!南ブロンクスというめっちゃ治安最悪な土地で警官を務めるポール・ニューマン。
話がどこに着地するかよくわかんない感じなのも良い(最初は警官殺し犯を追う話かと思った)が、なんつっても度々挿…

>>続きを読む
YIPPS

YIPPSの感想・評価

-
劇伴があまりかからない
喧騒よりむしろ静寂が印象深くやるせなさが際立つ
やるせねぇ。刑事映画ベスト。
断片的に並べられたエピソードなのに、それぞれ全部がカッコイイ。
>|

あなたにおすすめの記事