ハードコアの夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハードコアの夜』に投稿された感想・評価

こないだ白い刻印みたのでこちらのお父さんもみたくなって。デスクの背景カラーもっと濃くしろって、デザイナーの提案を頑としてはねつけるとこからすでに良い。人のアパートに押しかけといて「出ていけ」ピーター…

>>続きを読む

ワイズ・ブラッドのお気に入り(https://www.roxycinemanewyork.com/stories/freaky-film-series/)と知って観た。『タクシー・ドライバー』の脚本…

>>続きを読む
レベルE

レベルEの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

時節の端折り方が上手い
街の風景がとにかく良い

信仰心の揺れや、知らない裏の世界へ足を踏み込むテーマなんかは物凄く好きだが
結局主人公が向こうの世界に染まらないのはあんまり好みじゃなかった
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

70s映画の魅力の一つに街や風俗の描写の豊かさがあり、明の描写も暗の描写もあるのだが本作は後者。ジョージ・C・スコットが行方不明の娘を探しにポルノ業界に突入するなんて聞いただけでも萌える。あまり過激…

>>続きを読む

殴り込みをかける場面の迫力は凄まじく『タクシードライバー』にも劣らない。ロケーションとして大胆に坂を使った取っ組み合いも良ければ、SM小屋の薄い壁を幾枚もぶち破りながらの追っかけ合いもかなり良かった…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7

むかしソフトで。脚本家として有名なポールシュレイダー監督作。主演は「パットン大戦車軍団」「イルカの日」などのジョージCスコット。ジョージCスコットとしては「激怒」に続く激怒劇。タイトルやビジュアルイ…

>>続きを読む
Amibo

Amiboの感想・評価

3.5

一時期BS/CSでもやっていたが、観る方法が少なくDVDを購入した作品。

敬虔なクリスチャンの家庭で育った娘が行方不明になり、それを探す親父の話。

前半ののっぺりした展開が-1.5の理由の一つ。…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

2.0

お!?オマエはジョン・ウェインか?

狙いは明快で(アメリカ人なら誰でも大好きな)“searchers”ですね。
そんな事をNYタクシードライバー・チックに描き出そうとしたからこそ、以後、ポール・シ…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

名脚本家でもあるポール・シュレイダー監督作品。主人公は敬虔なカルヴァン派教徒。カリフォルニアに行ったきり行方不明の娘がブルーフィルムに出演している事を知り、救出のため単身西海岸へ向かう…。ストーリー…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.7
信仰を持って荒んだ社会に臨むジレンマを終始見せてくる。70年代のアメリカは何故こんなにも画になる。
2021-505
>|

あなたにおすすめの記事