少林キョンシーの作品情報・感想・評価

『少林キョンシー』に投稿された感想・評価

真世紀

真世紀の感想・評価

3.0

弟子二人を連れてキョンシーとの旅を続ける道士のリュー・チャーフィー。

道々、何かとちょっかいを出してくるのは実の父が後継者・掌門に自分を選ばなかったことを逆恨みするかつての兄弟子ルイス・ファン(と…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

新世代キョンシー映画!


主演は霊幻少林拳で偽キョンシーを演じていた劉家輝
劉家輝が道士役というのは中々レアだがやっぱり厳格な師匠役はハマっていた
ストーリーは予想通りではあるがあんまり褒められた…

>>続きを読む

キョンシーを故郷の村まで連れて行く仕事をしている白道士は旅の途中でライバルで兄弟子の黒道士と出会う。
自らの欲望のために法術を使っている黒道士に対して正義感の強い白道士は何とか正義の道に進んでほしい…

>>続きを読む
No.2573

雰囲気はよく出ていて私は普通に楽しめました。

ただ、結局、彼らは一体なにと闘ってるのかよくわかんなくなってくるんですよ(笑)。

昼より夜のシーンのほうが圧倒的に多いので、目も疲れます😢
らくだ

らくだの感想・評価

3.5
カンフーモノでもゾンビモノでもこのオチを採用した映画は世界でこれだけだと思います… 十分な時間を持て余しているならこのオチのためだけに観てもいいのではないでしょうか(ないでしょうかではない)
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

清の時代。

正義の白道士と悪の黒道士が対立する中、邪悪なキョンシー大魔王が千年の眠りから目覚めようとしていた。

香港映画が生んだ2大ヒットジャンル“少林アクション”と“キョンシーホラー”を組み合…

>>続きを読む
どう見ても兄者兄者言いまくってる弟者の方が兄者っぽいぞ!そして、男の子が男の子を孕んでしまっても怒らないの優しい
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.0

2016/05 DVD

******************

これすごいですよ。こんなすごい力技の映画みたの久しぶり。香港映画だとしても力技過ぎて愕然とします。

正直に言うとイケてるルイス・フ…

>>続きを読む
もーる

もーるの感想・評価

1.0

公開も試写会もされてない(おそらく観てないであろう)映画に評価つけてる人は自分の期待度かなんかでつけてるんですかね?笑

という疑問を言うためにこのゴミ映画のレビューを借りさせていただきました。

>>続きを読む
いでた

いでたの感想・評価

2.5


普通のキョンシー(? 1番有名なヤツ)よりも怖くなかったです。
というより全然怖くなかった!

普通にコメディとしておもしろいと思います!

ちなみになぜこの映画を見ることになったかって言ったら、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事