クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃』に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

3.5
子ども向けすぎたかも
みさえが家事するところを早送りで描いてるシーンは好きすぎて3回くらい観た
TOSHIKI

TOSHIKIの感想・評価

3.6

酷評されているのをよく見かけるけど個人的には結構好き。ウルトラマンとか好きだったからかな。色んな敵や色んな返信姿が見られるのは素直にワクワクする。
ただみさえの変身姿が時々めちゃくちゃエロ可愛くて得…

>>続きを読む
ふみの

ふみのの感想・評価

1.0

テンポが悪い。内容が薄い。BGMが無いシーンが特に観ていてキツい。本筋に入るのが遅く、起承転結の承のシーンが長い。転まで1時間かかる。転に入っても同じ展開の繰り返しで話が進まない。尺に対して中身が無…

>>続きを読む

クレヨンしんちゃん 劇場映画版13作目

みさえの朝のルーティンシーンがあったから後半のネグレクト描写が余計にキツく感じた。内容は同じことの繰り返しで飽きてくるし最後は呆気なく終わり家族愛がテーマな…

>>続きを読む
いくつになっても変身シーンには憧れがあるよね、、(いまだに夢は魔法少女の24歳🙋🏻‍♀️)

野原家の朝は忙しい!!全く起きない男どもに朝から魚焼いて味噌汁作って、、みさえ偉い!!!😭
みさえのヒーロー姿がプリキュア・おジャ魔女ドレミ・ピチピチピッチ・セーラームーンすぎて可愛かった!!!
EDも敵キャラそれぞれに名前があって凝ってて好き。
Miy

Miyの感想・評価

3.8

しんちゃん祭り第13弾✨
始まってすぐに、おっこれ知らない!って思った。
たぶんここらへんから、観てない作品がちらほらかなと🤔

「がんばれー母ちゃんお姉さん!」
掛け声かわいい😍
ヒマのけっ😏がな…

>>続きを読む
びびし

びびしの感想・評価

3.2

しんちゃん映画はセクシーな女キャラが出るのは性質上仕方がないがその役割をみさえがするのはあまり好みではない、そのおかげでひまわりはないがしろにされるし、
のび太のママやサザエさんがセクシーに描かれる…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

-
昔に見て冒頭の朝のシーンが好きだったな、と親がなんかの中毒になったらこんな感じなんかなって怖かったな、の記憶はあった。
見直しても感想は変わらず。

冒頭、みさえの怒涛の朝で始まり、専業主婦ってこんな大変なのよってのを描いてからの怪獣退治にハマって育児家事放棄のコントラストがエグい。

ひろしの「確かな手応え、いや!足応え」
カンタムの手にひろし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品