前半は間延びしてるなぁと思ったんだけど、最後まで見たらとても良かった。
正義に目覚めたけど正義が何かオラまだわかんないってしんちゃんのことばがあったから、しっかり最後まで見ることができた。
正義…
みさえの朝のマルチタスク
「アクション仮面、正義って何?」
“色即是空”掛け軸の裏の壁が光り、出てくる光の玉
→怪獣に入りカップ麺食す
そこから別の場所へ
ヒロシ:初心者マークマン
20…
みさえの朝のルーティン早送りがかなり良い。
それ観たあともしばらく早送りしてもらって大丈夫です。
前半1時間、怪獣を倒すを繰り返しているだけなので。(本当にそれだけ)
残り30分でやっとストーリ…
世間の評判はあんまり良くないみたいだけど僕はかなり好きな作品。
単純にヒーローものが好きなのもあるだろうけど。いっぱい変身するのが好き。みさえの朝支度シーンも好き。3分位のシーンにしてて芸細。今作カ…
クレヨンしんちゃんである必要性ある…?と思った。
3分後の世界の設定も理解はできるものの結局はよく分からないし、その世界で野原一家が変身して怪獣を倒したところで別に面白みもないし。
あとみさえの…
ウルトラマン等の怪獣特撮のオマージュ
怪獣バトルのパートは楽しく見れた。アニメでやる特撮ならではの良さもあったと思う。
みさえかわいかった笑
内容は過去作品に比べると薄く感じた。
ずっと戦ってるけど…