クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡1997年製作の映画)

上映日:1997年04月19日

製作国:

上映時間:96分

3.8

『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

3.5

世界征服の鍵を握る不思議なタマをめぐるオカマ3兄弟とホステス軍団の争いに、おなじみしんちゃんたちが巻き込まれて大騒ぎを展開する、愛と冒険のコメディ・アニメーションのシリーズ第5作。監督は、前作「クレ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-
あんまり主要のキャラクター出てこないのにすごい面白かった!
全員いいキャラしてるけどオカマ3人衆特に好き

最初から最後まで、クレヨンしんちゃんのおバカが詰まっている、おバカでいえばNo.1の映画だと思う。
とりあえずクレしんのおバカを堪能したいという方にオススメ。

クレしんのおかまって、なんか、なんて…

>>続きを読む
かたや

かたやの感想・評価

3.6
名刺交換はサラリーマンの神聖な儀式、誰も手出したらあきまへんで!
ソラ

ソラの感想・評価

3.9
こんくらいバカなやつもいいね
サタケ好きすぎるのと
オカマネタ好きすぎる笑笑

このレビューはネタバレを含みます

昔のクレしん映画のおかまはノルマ。
おかま三兄弟がいいキャラしてて最高に面白い。
よねさんの当たらない拳銃に感じては笑いが止まらなかった。
でも、最後は当たるんだよね……。
それの考察についてはYo…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

内容はそんなだけどギャグが面白すぎる後半が本当に笑えるサタケいいやつすぎる(^^)
Zottyan

Zottyanの感想・評価

4.0

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスとブルーアーカイブをきっかけに再鑑賞。子供の頃に見た時よりも遥かに楽しめた。
テンポ、絵の密度、場面ごとのリアリティラインを自在に制御できるのはアニ…

>>続きを読む
小さい時大好きだったから大人になってもう一度見たら相変わらず大好きだった
の村

の村の感想・評価

-

ヘンダーランドから続けて観た。

キャラクター多くなったけど、全員個性が強すぎて覚えてる笑 前回よりオカマの人数が激増(笑)
コレ見るとオカマの過剰摂取により次回作からもオカマを求める様になるでしょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事