サンキュー、ボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンキュー、ボーイズ』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.7

将来があるはずだったJKが妊娠することで人生を大きく狂わされたという実話。大変でしたねえ(棒)。ダメ夫のシーンが長くてダレる。も少し短くできる。

あんなに可愛かったアメリアが、大人になってマギージ…

>>続きを読む

B.ドノフリオを知ったのは「マリアを〜」からだったが、一部ニュアンスが映画にも引用されていた(多分映画化お膳立て書籍)

映像化は「ヒロインがザルで身勝手な感じ」という印象を受けるが回顧録の他、児童…

>>続きを読む

ドリュー・バリモアが大学に行きたがる必死な女性を演じているが、どうにもピンと来ない。

そもそも周りから自己中心的と言われているのに、そのことに感づかないのだから共感とは言いづらい。
むしろハッピー…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5

生きていれば思い通りにいかないことに沢山出会うけど
"望まない妊娠"については犯罪でない限り高確率で避けることが出来るはずなのに
それが出来なかったせいで家族丸ごと長い間苦しむというのは辛いものです…

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

5.0

小学校で全女子生徒に見せたい教育ビデオ。妊娠して大学進学出来ずに結婚してジャンキーの夫を抱えて惨めな主人公。同時期に妊娠結婚して夫に捨てられてしまう主人公の親友。男はキャリアの足を引っ張るだけではな…

>>続きを読む


15歳で母親になった少女が、困難を乗り越え作家になる夢を実現した実話を映画化。

1965年コネティカット州。15歳のビバリーの夢は作家になることしかし軽い気持ちで付き合っていたレイの子供を妊娠し…

>>続きを読む

15歳できちゃった婚はなかなかハード。
大好きな彼氏でもなければ理想の人物でもないし、妊娠しなければ結婚しなかった相手。
しかも頭が良くて大学に行ってもっと勉強したかったことを考えると若いうちから家…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

3.5

2時間ちょいでだいぶグダるけど最初のカットから終わりのカットで全部許せた…(それでも主に車窓カットからの想起シーンにつながっていく流れだから見やすい?)幼少期にキスの練習するのは『恋に焦がれて』を思…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

-

故ブリタニー・マーフィー出演の名作を振り返って観たくなり


息子に人生のパートナーの役割を押し付け、期待してしまう、必死で一生懸命なシングルマザーの姿がグッと来た

あと、15歳から35歳(の廃人…

>>続きを読む
703patty

703pattyの感想・評価

5.0

これまたいい映画だった。

ビバリーもフェイも可愛かった♡
ティーンから30代?40代?までを演じたドリューもブリタニーもお見事!

ろくでもない旦那さんだったけど愛が無かったわけではないと思いたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事