8人の女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『8人の女たち』に投稿された感想・評価

ある殺人事件をきっかけに、8人の女達の秘密が次々と判明していく。面白かった。フランス映画あんまり見ないのでカトリーヌ・ドヌーヴくらいし知らなかったのですが、皆すごく美しくて素敵だった。
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0
女優陣の豪華共演でしたが、撮影中はバッチバチだったのかな?とか色んなことが気になりましたが、個人的にはエマニュエル・べアールのメイドさんに釘付けでした。可愛さとセクシーが素敵でお衣装髪型完璧でした。
augusta

augustaの感想・評価

3.5

ミュージカル要素は全く要らなかったけど、ふつーにやると話が重いため、コミカルな描写を交える事でかなーり観やすくなってる印象。

次々と判明するオンナたちの秘密や小細工で・・ホントに主は可愛そう。

>>続きを読む

オールタイムベスト。出演するフランス女優たち全員がフランス歌謡曲を歌って踊る密室劇ミュージカルが最高じゃないわけがない。そんでもって最強ラストカット。

毎年『8人の女たち』がキャストを替えてリメイ…

>>続きを読む
ユペール様最初どれかわからなかった🤣
お父さんの真相がイタリア版と違いすぎてびっくり🫢

こちら先に観た方が良さそう。
セロリ

セロリの感想・評価

4.0

イザベルユペールとカトリーヌドヌーヴの共演なんて最高過ぎる!普段はイザベル姐さんって感じだけど今回はカトリーヌ姐さんが出てるね。いやおフランス、画面ずっと観とけれる華やかさと彩り。事件は思わぬ方向に…

>>続きを読む
風ノ助

風ノ助の感想・評価

4.5

1950年代のフランスでタイプも世代も違う8人の女たちが集まったお屋敷で密室殺人事件が起きる

8人のゴージャスな女たちが素敵な衣装を着て罵り合って絡み合って突然チープなミュージカルが始まるんだけど…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

-
気の抜ける歌とダンスが癖になる。
女がみんな自分勝手で怖い。そりゃ絶望しちゃうよね。
女優さん全員貫禄あってかっこいい。

ベタなクローズドサークルからのちょっと間の抜けたミュージカル!歌ってる人を他のキャラクタが見てる(聞いてる?)のがなんとなく新鮮でした。女性たちみな可愛い、特に衣装が華やかで
パパ可哀想だけど、冷静…

>>続きを読む
このモードの時のフランソワオゾンは強すぎる。ほぼワンシチュエーションの密室劇のメロドラマの最上級。空間移動がなくてもここまで出来るのがオゾン作品。
>|

あなたにおすすめの記事