とにかくフリッパーが一所懸命でかわいくて癒される。ちいかわイルカ版みたいなもんかな。
『ブレイキングバッド』のマイク、若い時から悪役やってたのかと感慨深い。
ネトフリ、こんな感じで90年代の映画をも…
この年代特有の色味が良かった。展開予想通りでも関係ない良さがある。
悪役がとことんヤバすぎるが、最近の映画にありがちな悪役を許す風潮など皆無で、ちゃんとコテンパンにしてくれるの助かる。
若かりし…
お子さまにお勧め
海の景色がきれい
イルカの演技が見事
(たぶん複数匹の演技は合成)
子どもが開催したイルカイベントのBGMが懐かしい「わんぱくフリッパー」
少年イライジャ・ウッドがヒ…
イルカの演技が名演技賞あげられるぐらいすごい。どうやって撮影してるんだろう?🤔
サメに襲われるシーンで襲ってくるサメがシュモクザメなのは珍しい作品だなって思った。
あと、フリッパーの連続脇腹頭突き…
Netflixのオススメに出てきたので鑑賞。
夏の間だけ叔父に預けられた子が人懐っこいイルカに出会って成長していく話。
ところどころワッとなるシーンが昔ながらの効果音やカメラワークで見応えあり。
…
ロード・オブ・ザ・リングの主演の子が子役なのかな?!
ストーリーは生意気な少年がイルカとの出会いで代わっていくという王道ストーリー。
親目線でも子供目線でも楽しめる心が優しくなれる作品。
199…
青い空に透き通った海中。映像がキラキラで夏にぴったり!フリッパーがとにかく賢くて可愛い!ついでに若き日のイライジャ・ウッドも可愛い!友情を育むと共にサンディの心も変わっていくのがいい。ダークはイルカ…
>>続きを読む