▍Title
『Sleepers』
▍Catch Phrase
『地獄を分け合って、僕らは生きのびてきた。』
▍Watched on
-2026-09-15
▍Platform
ーNetflix
▍…
復讐に成功したとしても、記憶は消えないし過去は取り戻せないし全てを背負って生きていかなきゃいけないのが苦しい。
ホットドッグ屋さん、巻き込まれてしまった通行人の男性はどうなったのか?
4人には辛…
若いロバート・デ・ニーロかっこい〜!ほんといい役者や……。
ラストがとても気に入った。ハッピーエンドはエンドと言いながらとある一瞬を切り取ったものであり、その後はどうあれハッピーなのだな。
あとやっ…
今観るとね。ご都合主義な所もあるけど。。いい作品。
悪ガキのイタズラが度を越したところから人生変わっていくのも、なんか切なくてギュッとなる。
少年院の出来事で一層絆ができて、大人になって、それぞれ…
あの年頃でレイプきついだろうな
一生残り続ける傷は、あの看守が死んでも消える事がないって事が1番辛い
ビリー・クラダップがイケメンすぎて凝視してた
ブラピは安定にかっこいい
あと、完全に好き作品だっ…
公開当時に鑑賞して衝撃を受けた。
ネトフリで再視聴。
少年院での出来事はどんなに復讐を成し遂げても4人の心からは消えないだろうけど、つい復讐を応援したくなるほどのケビン・ベーコンの悪役ぶり。
神父様…
面白かった
最初、ニューヨークで仲良し4人の男の子たちが子供らしい悪ガキ感でわちゃわちゃしてて楽しいな〜いいね〜仲良し〜とか呑気に見てたらとんでもない地獄に落とされた。
ニューヨーク、虐待、復讐…
これも好きな映画。
悪ガキたちの、ほんのちょっとした悪ふざけ。
そのいたずらで人を死なせてしまったことから、彼らの人生が大きく狂い始める。
送られた施設で待っていたのは、
汚くて卑劣な大人たち。…
(C)1996 Universal Studios. All Rights Reserved.