スリーパーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スリーパーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

重たくて苦しい感じだけど、四人の最後の時間はみんな楽しそうで幸せそうで良かった。
ハッピーエンドじゃないのかもしれないけど、実話だとしたらこんなもんだと思う。
まあ、とりあえずみんなカッコいい
前半は明るい気持ちで見れる少年達の生活、
後半は一転、アメリカ映画ではお決まりホモと意地悪しかいない刑務所での生活へ。
レイプ、いじめ、トラウマ、プライドとの葛藤がリアルで酷い。

マンハッタンの仲良し4人組は悪ふざけが大好き。尼僧の拍子木(起立の合図になるもの)を盗んで立ったり座ったりさせるイタズラをしたり、女子の着替えをのぞき見したり、退屈しのぎのように悪ふざけにひたってい…

>>続きを読む

イタズラばかりの悪ガキが誤って殺人未遂で少年院に入ることになってしまう。そこでは看守の暴力は当たり前、性的暴力も加える厳しい環境で日々追い詰められていく。出所して大人になってから検察になったマイケル…

>>続きを読む

少年たちのホットドッグ屋に対する悪戯と、人に大怪我を負わせてしまったという事実。
酷すぎる少年院の中での仕打ち。
4人の生活環境や、友情。

諸々含めて考えても、やっぱり肯定はできない。
友情はかけ…

>>続きを読む

ご都合主義とはいえギリ許容できるレベル。ケヴィン・ベーコンの看守のインパクトが凄い、こういうイカれ演技に惹かれてしまう笑。デ・ニーロの神父はさすがだし葛藤も良かったけど、雑な偽証すぎるしそもそも自分…

>>続きを読む

なぜかLDで持っていた本作

高校生に親と一緒にLDで観た思い出

おっさんになってから見返すと
色々、また違った目線で物事を見られるようになっていた。

検察官、牧師
それぞれの正義、生きる上での…

>>続きを読む
なかなかの豪華メンバー集結


時に嘘が救いになる時もある
あれは必要な嘘

2024.1.16.U-NEXT

幼なじみの4人ボーイズ
ホットドック屋台を階段から落として男に直撃する事件を起こす
そして少年院へ
男の子好きの看守たちにヤラレる
出所し数年たち看守にバーで会…

>>続きを読む

尊厳を傷つけられた少年たちには確かに同情するけど、最初にホットドッグを売ってたおじさんの尊厳を軽視したのは彼らなのだ
かと言ってそれは報いとして看守たちからあんな酷い仕打ちを受けるほどのことでは絶対…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事