スリーパーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スリーパーズ』に投稿された感想・評価

morning

morningの感想・評価

3.8

四人揃った最後の夜がせつなくてくるしい。もしあのワゴンを盗まなければ、四人の別の人生が胸をよぎってしまいました。ひとの一生に良いも悪いもないけど、年老いてもなお、丸テーブルを囲んで笑い合う四人が見た…

>>続きを読む
回鍋肉

回鍋肉の感想・評価

4.0

少年院に行く前の最後の手伝いの日のシーン、雨のカットに変わった時、音楽の美しさが、もしやと思ったらやっぱり音楽ジョン・ウィリアムズだった

大人のジョンとトミーが爆イケすぎてやばい、最後の2人の白黒…

>>続きを読む
ブラピ求めて観て、気づいたら終わってた。
惹きつけるのよこの映画

少年院で虐待を受けた若者たちによる復讐劇を、ロバート・デ・ニーロ、ブラッド・ピット等豪華キャストで描く社会派ドラマ。ちょっとした悪ふざけが大事故を引き起こしていまい、少年院に送られることとなった4人…

>>続きを読む
暗くて辛くて観た後ズーンと重くなるけど面白い。ケビンベーコンがハマり過ぎ。
久しぶりに観たらやっぱり何とも言えない暗い気持ちになりました。
megunchu

megunchuの感想・評価

4.2
私的にはハッピーエンドだと思う。

キャスト超豪華。

もう少し日が当たってもいい作品な気がするけど、あくまで私の主観。
あの最後にみんなで歌って笑い合った日で、時が止まるような美しい時間を過ごせたのなら、あの罪を犯したのも、しょうがなかったと納得できるかもしれない
ドル

ドルの感想・評価

3.8
後半は基本法廷での会話劇になるが、ダスティン・ホフマンの演技が素晴らしかった。
あと話し声も聴いていて心地がいい。
レンフロがかわいいが、少年たちが暴行を受けるシーンは心が傷んだ。レンフロは、本当にかわいい。
大潤

大潤の感想・評価

4.2
総合的にめちゃ面白かった。
ところどころに見どころがしっかりあって見応えあり。

ケビンベーコンの悪徳看守がハマりすぎてよかった。

でも女の子はいらなかったな。
>|

あなたにおすすめの記事