バッドボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッドボーイズ』に投稿された感想・評価

普通に面白い。コメディも恋愛もアクションもあってサスペンス要素もあって楽しめる。
2人で入れ替えしたから色々拗れたの面白かった。
このウィル・スミスチャラいね。
フーシェがまさかの凄みがあって小物じ…

>>続きを読む

マイクとマーカスがハマり役過ぎてもう、、監督ありがとうしかない🫶

ローカルなマイアミ警察に2人が居ると
思ったらたまらない笑

マイクの家とかお城ですか?って感じで
高級車を捜査で乗り回すのはカッ…

>>続きを読む

最初ウィル・スミス吹き替え山ちゃんじゃなくてマーティン・ローレンスの方山ちゃんで違和感しか無かったけど、字幕で見たらマーティンの叫んだ声と山ちゃんがまんま同じすぎて納得w
用事しながらじゃなかったら…

>>続きを読む
1作目とは思えないクオリティー。
相棒が結婚してるのは中々無い設定ですよね。刑事系の映画では2人とも独身が多いと思うんですよ。妻とのシーンもとても面白い映画です。
Ye
4.4
言わずもがな
古さ、雑さ、アホさがええんやん
マイアミがいいなあ
こういうのむっちゃ好き!声出して笑ってまうぐらいの
一発目のミルクボーイ見た感覚かい
au2025
3.5
アクションは少なめでコメディが多めだった気がする。とは言え、軽いノリのバディものアクションとして悪く無かったし、爆破も多めで良かった。あとこの頃のウィルスミスはかなりカッコ良い。
警官2人ともとてもユニークでカッコイイシーンもありながら笑えるシーンもあるところがとても良きだ!
4作中の1作目だからここから二人の関係がどうなっていくか楽しみ
響
3.6
Bad boys, bad boys
Whatcha gonna do?
Whatcha gonna do when they come for you?
ベス
3.6
話に目新しさはないけど、流石のカーチェイスと爆破シーン💥ラストにかけて派手派手だった。

私にはバディよりヒロインのジュリーの方が魅力的に映った。
なぜすぐに目撃者のジュリーを殺さなかったのか、、、?
誰の行動にも共感できなかった
ジュリーさらわれた直後確実に逃げれたやろ
ウィルスミスはかっちょええ

あなたにおすすめの記事