ウルヴァリン:X-MEN ZEROのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウルヴァリンの出生から記憶を失うまでを描く。
前半のアクションは戦争映画のルックスでありながら馬鹿みたいにスタイリッシュ。<X-MEN>三部作では能力が先行していたが、本作ではアクションが先行してそ…

>>続きを読む

『ミュータント』の、人体実験が、描かれ、『ウルヴァリン』の過去が、明らかに。『ウルヴァリン』の他にも、人体実験の、被害にあった、『ミュータント』が、多数いて、そこから、『ウェポンⅪ』こと、『デットプ…

>>続きを読む
ローガンが過去の記憶ない理由が明らかになるんだけど、ちょっと無理あるなあー、、

ほぼ覚えてなかったが、ウェポンXIがウェイドなのだけ覚えてた。
ヴィクターすら覚えなかったのに。。
ウルヴァリンだけじゃなくデッドプールに関しても「ZERO」作品なのかな?
そこも記憶ないのでデッド…

>>続きを読む

xmen1の前日譚てことでオチまで分かってるけど面白かった。
ストライカー演じてる俳優さん変わってるよね?
ウェイドウィルソン出てきて湧いた。ここからデッドプールウルヴァリンにも話繋がってるんかな?…

>>続きを読む

最初の特殊部隊も、ガンビットと兄貴との三つ巴も、最後の共闘も全部カッコ良い!
合間にボクシングのシーンでシリアスじゃない戦い見せてくれるのも良い
スコットは目隠しされてるからウルヴァリンの姿を知らな…

>>続きを読む

ローガンの過去が辛すぎる、過去も散々な目にあうし現在でもあってるし、、、
プロフェッサーXは歩いてるし、スコットいるし、、MARVEL乗り越えたから怖いもの無しと思ってたけど、すでにごちゃごちゃして…

>>続きを読む

「デップー3に備えてX-MENを公開順に予習」第四弾

今回は、ウルヴァリン本人も忘れている彼の生い立ち~記憶喪失までのエピですな。
そういや「2」でウルヴァリンの過去を知るおっさん、何も明かすこと…

>>続きを読む


デップーが可哀想だった…
人間兵器にされた上に口も塞がれてて、あんまりじゃないですか…

X-MENの時から私の中でのウルヴァリンへの好感度が上がらないのが謎(笑)
今作でウルヴァリンの過去が掘り…

>>続きを読む

『X-MEN』映画シリーズにおけるウルヴァリンのオリジンを描くスピンオフ第一弾。

三部作で散りばめた伏線をうまく回収し、魅力的な登場人物も沢山登場する。
スピンオフというより、旧三部作の締めくくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事