ウルヴァリン:X-MEN ZEROの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルヴァリン:X-MEN ZERO2009年製作の映画)

X-Men Origins: Wolverine

上映日:2009年09月11日

製作国・地域:

上映時間:108分

3.6

みんなの反応

  • ウルヴァリンの魅力が存分に詰まった作品である
  • ウルヴァリンの過去が描かれ、その切なさが心に残る
  • キャラクターたちの個性がよく立っており、飽きずに楽しめる
  • アクションシーンが迫力があり、特殊能力を持つキャラクターたちのバトルが面白い
  • X-MENシリーズの中でも、ウルヴァリンシリーズは個人的に一番好きである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アクション映画として面白い!

CG、殺陣、バトルの構図、めちゃくちゃクールなシーンが多いです!
アクションシーンのためだけにこの映画を観る意味もあると思います!
クールなシーンをまずひたすら挙げて…

>>続きを読む

自分のことはわかんねぇで通した旧3作、爪研ぎ男が記憶飛ばされる前のスピンオフ。
硬派なストーリーにキレ良く進化したアクション、終盤の共闘が熱い。
一匹狼というより捨てられた犬感がぴったりマッチした良…

>>続きを読む
急にMARVELぽさが上がる

デッドプール、知ってたけどこれは、、
みんなが言ってるように今見たX-MENの中で1番おもろかった
ウルヴァリンかっこいい
ここでデップーが出てたの知らなかった!
EBANnS
3.7

ウルヴァリンの起源を描く今作、x-menで触れられていたウルヴァリンの過去を深く掘り下げるものとなっており、今まで以上にアクション、チェイスシーンに力を入れており、とても楽しめた。本編でも描かれてい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

X-MENシリーズ4作目。
ウルヴァリンシリーズ1作目。

ウルヴァリンエピソードゼロ。
X-MENシリーズあんまり面白くないなと思ってたけど、話が繋がってきて徐々に面白くなってきた。
X-MEN2…

>>続きを読む

X-MENシリーズを見返しているため久しぶりに再視聴。シリーズの中ではかなり好き。
ウルヴァリンの過去、ストライカーとの因縁などを知るためには必見。
デッドプールはともかく、ガンビットが登場するのは…

>>続きを読む
__mtni
4.0
このレビューはネタバレを含みます

前日譚としてすごく良かったと感じられた。
ウルヴァリンとなった経緯が丁寧に描かれており、旧三部作を見ているからこその面白さがあってよかった。
敵はド派手ではないが、その分、ウルヴァリンや周りの行動が…

>>続きを読む
ウルヴァリンとデッドプールのつながりがあんなとこからとは思わなかった。デッドプールまだみてないけどこれみただけで面白そうってなった!
3.8
このレビューはネタバレを含みます

XMenシリーズ初視聴!最初はめちゃ話が早くて総集編みたいだった
彼女が殺されたのが嘘なのも最後に記憶を無くすのも、敵の博士が生かされるのも意外だったけど、他の話の辻褄合わせなのか…!?
老夫婦との…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事