劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4』に投稿された感想・評価

小沢の機密情報を盗まれ、上位概念と言えるG4システムが急進的な勢力によりプロジェクトを奪い取るカタチとなる。

翔一が本作では長官役として登場する初代ライダーの藤岡弘と絡んでいてニヤついた。

強さ…

>>続きを読む

25年たった今でも通用する映像美、アクション、現代だからこそよりダイレクトに伝わる、新技術の軍事利用をはじめとする社会の負の側面など、野心あふれる作品。ただ、要素を散りばめすぎてかえって荒削りな部分…

>>続きを読む
5.0

小沢さんと小沢さんの戦い

唐渡さんの重厚感がよかった

ただどう考えてもそこで命落とさんでいい

連続ドラマのよさは連続ドラマの中にしかない
ただ同時にプロジェクトG4のよさもプロジェクトG4の中…

>>続きを読む
ky31
-
藤岡弘、が出てきて本編にいたっけ?となったけど今回だけの特別出演だった

G3とG4の対決がメインぽくて主役がG3みたいな話
3.5
まだギルスになると反動で葦原の手が干からびる。つまり復活前のギルス。
ギルスの触手の遠隔操作が大暴れしていた。腕切られても生えた。

どう観てもアギトよりG3-Xこと氷川さんの方が主人公っぽい。
テレビ版のストーリーが気になって追ってる人からすれば別に観なくても大丈夫な番外編みたいな内容だけどそれでも絶対観るべき映画。
終盤のG3…

>>続きを読む
hato
3.7

敵は共通のアンノウンであるはずなのに、敵ライダーのように描かれてるG4。いやまぁ良くないことも全然やってたけど…。
氷川とG4の対決がメインのクライマックスとして配置されてるのも面白い。アンノウン差…

>>続きを読む
hgs514
3.8
超えた能力を持ったライダーと怪人に対応するには能力を超えた力で人間は犠牲を払って戦わなくてはいけないのか?

要潤がジレンマと葛藤する姿がとてもライダー的。
4.2
ディレクターズカット版を鑑賞。めちゃくちゃ面白かったです。
『超能力戦争』の後だからでしょうか、作りが本当に丁寧というか一つの作品として物凄くちゃんとしている印象を受けました。
3.6
まなちゃんが拉致されるくらいまではおもしろかった。

蟻モチーフの怪人で、その集団性を具現化したのはすごく上手いと思う。

あなたにおすすめの記事

似ている作品