劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

平成仮面ライダー初の劇場版!!!

・三者三様の正義、新たなフォーム
・ヒロインが攫われるという王道展開
・平成初期だから出来た露骨なグロ描写
・TVより更にダークな世界観
・そして、始動するG4!…

>>続きを読む
JING

JINGの感想・評価

2.9

G3-XとG4が主役の本作
死を背負って闘うG4の圧倒的強さが印象的でそれに立ち向かう不器用過ぎる氷川誠(G3-X)がカッコいい
G4のラストに氷川誠(要潤)が叫ぶシーンが胸を打ちます

あと秋山莉…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

TVシリーズ観ていないです。そして劇場版。仮面ライダーアギトは、アクション用スーツと戦闘用スーツとの差が少なくて格好良いですね。G4やG3のデザインも「メカの鎧」って感じも良かった。ストーリーに「超…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

約20年ぶり、2回目。
主題歌がウルフルズのやつ。この曲めちゃめちゃ好きなんだけど、超能力少女がピアノで演奏してるシーンは笑える。

これ単体だと内容は悪くはないけど良くもないって感じ。殆ど忘れてた…

>>続きを読む
Hi

Hiの感想・評価

3.0
今のようにカメラがぐらぐら動かずアクションシーンも見やすい。

シリーズ未見です。
怪人に襲われるシーンが今でもトラウマ。

陸で溺れながら死んだり、仮面ライダーの腕がチョンパされたり(゜ロ゜)

【YouTube】


YouTubeで毎週2話ずつ配信してるアギト。なんと劇場版まで配信してくれる太っ腹っぷり。
懐かしいなぁ~これ😭記念すべき平成ライダー初劇場作。なんと20年前の作品!そりゃ俺…

>>続きを読む

【⠀G4システムをここで終わらせるのは勿体ない! 】
あえての2号ライダー焦点を持っていきアンノウンと戦っているのは人類だ!と言っているようでいいですね。今で言うVシネ2号ライダー主役のはしりみたい…

>>続きを読む
える

えるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

You Tube君が無料公開してくれてるので懐かしくてつい観た。
以下雑感。

これ子供向け番組だよね?
というかアギトがずっとこんな感じだったか。

とにかく痛そうで苦しそうで怖い描写が満載なのだ…

>>続きを読む

メインテーマは正義のライダーたちの「生」に対する気持ちvsいつかは「死」を迎えてしまうG4装着員水城の退避だが、翔一や氷川の「生」に対する気持ちに対して涼の「生」に対する気持ちが「まっとうに生きるべ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品