第9地区の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『第9地区』に投稿された感想・評価

もう一度観たいと思える作品って少ない。
5.0

昔観た時はハマらなかったけど、今見るとめちゃくちゃ面白い

普通エイリアン映画って襲来する瞬間が描かれるけど、この映画はエイリアンが襲来してから20年後...もう定住してるのが斬新すぎる

なぜ地球…

>>続きを読む
ストーリーの構成、映像表現、終わり方、どれも良かった。
エイリアンの移民問題など個人的に観たことの無い設定、展開で面白かった!
waki95
3.6
前に観たけどまた観たくなって観た!
これは好きな映画で、非現実的で夢中になれる映画観たかったらおすすめ(笑)
うまく語れへんけど、おもろい!切ない!
あ
5.0
大好きな映画なのに記録していなかった…ストーリー・CG・エイリアンのデザイン全部好き

これめちゃくちゃ大好き。
人間の非道な面と愚かさが詰まってる。
CGのデザインもめっちゃかっこいい。あと不思議とエビがめちゃくちゃ可愛く見えてくる。ラストはすっごい切なくてこの後を考える余韻が残って…

>>続きを読む
3.8

エイリアンたちが住む土地がスラムと化していてそこを牛耳るギャングがいて

エイリアンのクリストファーが惑星に帰るために開発した液体を主人公は浴びてしまい、
次第に体がエイリアンへと、
忌むべき姿へ変…

>>続きを読む
3.8
切ない話
立場が変わって主人公がいいやつになったのは皮肉だった
結局もう戻れないのかな
ツ
2.5
主人公の心変わりについて行けねぇ
ほとんど覚えてないけどなんか苦手だった。

あなたにおすすめの記事