サブマリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サブマリン』に投稿された感想・評価

科

科の感想・評価

2.5

観ててあまりにも苦しすぎた

最初から最後までヒロインの性格が悪すぎるし、そんな彼女のことを好きな主人公の気持ちもわからなくはないけどキツイ

いじめのシーンも両親のいざこざも心を抉られた気分

洒…

>>続きを読む
massa888

massa888の感想・評価

4.0

ずっと気になってたけど観てなかった作品。
いまの自分のムードにとても合っていた。
まず、映像の見せ方や質感がよかった。
そして、音楽の良さも相まって一本の長いMVを観ているような感じだった。
少しお…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.3

なかなかひどいことするし、すべての言動がずれてる主人公が癖になります。ただ、青春映画のキーであるノスタルジアやワクワクは感じず、少し残念。始まり方は「このサイテーな世界の終わり」ぽくて最高かもと思っ…

>>続きを読む

サントラがよすぎる。Arctic Monkeysはあまりハマらないけど、Alex Turnerのソロがこんなどんぴしゃであることに衝撃。

この映画の監督であるRichard Ayoadeは英国コメ…

>>続きを読む

皆さんコメントしてるけど、何の気なしに観たらブッ刺さる名作だと思う。
特に音楽が良すぎて早速サントラ入れた。BGMがかかってるシーンが全部MVにみえるほど音楽とマッチしてて特にデートのシーンなんて最…

>>続きを読む
Kazumi

Kazumiの感想・評価

-
映画も悪くないけど、正直なところサントラが傑作すぎる。アレックス・ターナーのソロ聞いてから、アークティック・モンキーズが好きになった。(最近はどんどんこっち路線になっていってる気が)

23.12.30

別レビューでブリティッシュ童貞の拗らせという表現があって、言い得て妙だと。

自分以外の皆の問題が解決した時の取り残された感じは自分もよく味わうことがある。


何よりもほぼ全て…

>>続きを読む
まるか

まるかの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ好き。
お父さんとお母さんの絶妙な距離の取り方が良かった。
情熱は永遠には続かないけど、
お互いを信頼する気持ちは一緒にいるほど強固なものになっていくんだなー
アレックス・ターナーの歌は…

>>続きを読む
タオル

タオルの感想・評価

5.0
イギリスから日本に帰る飛行機で見て、すぐにDVDを注文したくらい大好きになった映画。
アレックスターナー、ベンスティラーが制作に関わってたなら間違いない映画だった。
映像もオシャレでシュール。
i

iの感想・評価

4.5
people always say this is an infp film! I love it, tenderly and sorrowfully
>|

あなたにおすすめの記事