サブマリンのネタバレレビュー・内容・結末

『サブマリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナイーブ男子の独白モノはなんとなく既視感。冒頭から、主役カップル二人ともいじめっこの側かい!と突っ込み。でも、キャスティングの魅力で見ていられた。

あのお父さんとお母さんの子供だなって見ていて納得。
主人公の周りの人たちとの付き合い方とか暴走しちゃう所とか見ていて心が痛かったのは自分が彼と同じ歳の頃を思い出したからかも。でも落ち込んでる時に自然…

>>続きを読む
DVD鑑賞。

イギリス製青春映画。
素晴らしい映画です。

主人公の初体験シーンは直接描かれていません。
火遊びシーンが沢山出てきます。
いじめのシーンがあります。

でも、いい映画です。
最後むりやりかんちょっとあった!現実ではあんなにうまくまとまらない!でもこれは映画!だから!
ダッフル欲しくなった!買っても着ないと思う!スモーキングガウンかっこよかった!

不思議な感触の映画だった。ちょっとNetflixのイギリスドラマに似てるかも。

絵作りが独特。レトロな色調になってる。

最後はハッピーエンドにまとめてきたけれど、実世界だと両親も別れ、彼女とも上…

>>続きを読む

オリバーと同じくらいの歳にこの映画を観て、アレックスターナーのサントラをひたすらに聴いた思春期のあの時間。気づけばもう大人になって、、

後半になるにつれて描かれる水の描写。それはオリバーの精神状態…

>>続きを読む

次の恋人にはすね毛を燃やされたい
湿った地面に8ミリの映像癖毛の男とボブのヒロインとヒミズ要素満載なのでこれはウェールズのヒミズだと思って見てたのでニンジャは渋川清彦。
主人公が猫背を伸ばせないで生…

>>続きを読む

あらすじには、主人公に妄想癖があるとか学校で浮いているとか、そういう設定だと書かれていたが。何もおかしくない普通の少年だった。普通にいじめをし、いじめを受け、恋をし、同級生と休み時間にはつるみ、恋の…

>>続きを読む

主人公が不器用ながらも一生懸命で可愛かった、カメラワークとちょいちょいシュールな雰囲気も良い。
母親と父親の関係を伺ってるところが切なくて、でもかわいかった。お父さんと主人公が似てきた描写がお気に入…

>>続きを読む

_
<title:サブマリン>
<title:SUBMARINE>
_
<気になった台詞>
「自己発見とはなにかな?」「オナニー!」
「色のバランスが整った健康的な光に包まれた人は、いい生き方をして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事