塔の上のラプンツェルの作品情報・感想・評価・動画配信

塔の上のラプンツェル2010年製作の映画)

TANGLED

上映日:2011年03月12日

製作国・地域:

上映時間:101分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • ランタンフェスの美しさが印象的
  • プリンセスの勇敢さと可愛らしさに心が癒された
  • フリンの人物像がよく練られている
  • プリンセスと王子が強くて前向きなキャラクターである
  • ランタンを飛ばすシーンの美しさが何度も見たくなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『塔の上のラプンツェル』に投稿された感想・評価

5.0
これもね大好きですよとても。
1番と言いたい。いや、1番大好き!!

歌全部歌えるくらいよ
3.5
まだ見てなかったラプンツェルを見ました。しょこたんバッチリ!TDLで知ってたコロナ王国の街並みが素敵だったし、夜の灯り飛ばしデートが最高にびゅーちふるだった。久々の王道プリンセスもの!
3.5

◆ラプンツェルの明るさが魅力的
塔の中で暮らしながらも、外の世界への憧れを失わない前向きな性格が魅力。

◆ランタンのシーンが美しい
夜空に無数のランタンが浮かぶ場面は、作品を代表する幻想的で感動的…

>>続きを読む
翼幅
4.0
このレビューはネタバレを含みます
過去記録。髪のためとはいえ、健全で真っ直ぐなあのラプンツェルを育てたゴーテルが、あんな形で終わってしまうのは少しやるせない。人の18年間を奪った当然の報いなのかな?それ以外の作画やら曲は凄くよかった。

これまで何度か見たことあるはずなんだけど、改めてちゃんと見てめちゃくちゃ良くてびっくりした。

ディズニーが描く恋は一目惚れが多いイメージだけど、この物語は人を知ってから好きになっててそこがすごくよ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2026.09
ディズニー行く予定があり同居人と視聴、ちょうど誕生日に見たので印象に残る、エンドロールで中川翔子がラプンツェルで驚き、
物語としても世界観に浸れるほど面白い、ディズニー50作目、初の…

>>続きを読む
ユージーンの復活シーンも感動するけど、ラプンツェルが家族と再会したとこがまた泣けます。アトラクション乗るなら予習絶対必要!
季柚
3.0
めちゃくちゃDlifeでアニメ見てた!!
内容知ってたからプラスでの面白みはないかな
3.4
わりと面白かった。
肌の色や髪の毛、顔の造形的ににラプンツェルはアジア系の人種なのかなと思った。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ラプ〜ンツェ〜ル♪髪を降ろ〜して〜♪が聴けて嬉しかった。
曲「王国でダンス」がめちゃ好きだった。

あなたにおすすめの記事