シッピング・ニュースの作品情報・感想・評価・動画配信

『シッピング・ニュース』に投稿された感想・評価

tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.5

不思議な手触りの生き直しの物語で、ケイトブランシェットのギフトみたいな感触でした。(これもケイトブランシェット出てるな。)
化けの皮剥がれたりしないし悪要素もないゲヴィンスペイシーは慣れなくて、勝手…

>>続きを読む
小雨

小雨の感想・評価

3.2
全体的に薄味。
あまり印章にのこらないけど、世界に数多ある人生のうちのひとつののおはなし。
お塩

お塩の感想・評価

3.0

なんかちょっと癒される不思議な、いや変な映画。

いつもと全然違うケヴィン・スペイシーとってもいい!表情も喋り方も笑い方も寝顔さえも見たことない彼を見られて良かった。

"閉ざされたド田舎の住民"の…

>>続きを読む
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.3
 みんなトラウマとか、心に闇があるよねと言う感じを受けました。

 ケビンスペイシーが気弱な男に見えないんだけど‥

端的に言うと、心の再生の話。
ただ、どうなんだろう、このキャストなら、もっと心に残る映画になっても良いと思うのは私だけですかね?
名だたる方々ばかりだから演技も申し分ないし、子役の子も負けず劣らずの…

>>続きを読む
辛い過去、過酷な自然環境でも人間には生きる力がある!と信じさせてくれる作品でした。
hachi

hachiの感想・評価

3.1
ジュリアンムーア出てるのでみてみたけどわ悲しい過去を背負った人たちの話。
大好きラッセハムストレム。

相変わらずしんどい境遇の主人公。

他作ほどのカタルシスはなし。

心温まるヒューマンドラマかと思いきや、予想外になかなか重い
誰もが過去に囚われていて傷を抱えながら生きているけど、でもいつかは前を向いて歩き出せる
情緒あふれる音楽も良かった

ケイト・ブランシェッ…

>>続きを読む

ラッセハルストルム監督の円熟期の一作。ハートウォーミングな内容は他の代表作に負けず劣らずだし出演者は名優揃い。

何故、あまり評価が高くないのか不思議。
もっとも私の点数付けは相対的に低めに付けてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事