オンディーヌ 海辺の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『オンディーヌ 海辺の恋人』に投稿された感想・評価

kirika75

kirika75の感想・評価

3.0

アル中から抜け出しはしたものの、悩み多き漁師が釣り上げた謎の美女。
アル中を治そうともしない元妻のもとで暮らす透析が必要な娘は、彼女を海の生きものセルキーだといい、父のもとにずっといてほしいと願う。…

>>続きを読む

ずいぶん長く味わってなかった、胸のキュンキュンを感じながら観たのが数年前。もしも30代半ばで観ていたら、心の深いところに残ったかもしれないと思いながら、公開年を見てみると2009年となっており、ちょ…

>>続きを読む
景色が綺麗
特に水
娘役が可愛らしい
大人が全員しょうもない
ひのき

ひのきの感想・評価

4.7
素敵なおとぎ話、幸せな時に幸せを味わって不幸な事は考えない、だってくる時が来たらどちらかが来るから、取り敢えず船に乗って網を巻き上げょうって思う作品でした。
ファンタジー?と思わせるような物語の流れと作り込まれた雰囲気がなかなか良かった。
長髪の漁師コリン・ファレルのやつれた感が役に合っててそれも良かった!
ロケ地も最高で、あんな入り江に住んでみたいね。
Risa

Risaの感想・評価

2.6

元アルコール依存症の貧乏漁師(コリンファレル)が引き上げた網で美女が釣れたという話 笑

暗い過去を持つ人間たち同士が田舎の暗い猟師町でささやかな幸せを手にする。
幼い娘の空想に助けられて、救われて…

>>続きを読む
ファンタジーと思いきや、そうではない。現実的な話だけど、なんとなくファンタジック。絶妙なバランスがいい感じ。
アイルランドって妖精のイメージもあって、不思議なことが起こりそうな雰囲気あるし。
haru

haruの感想・評価

3.7
なんか、良かった。

現実とおとぎ話の世界が交差するけど
現実の恋愛物語♡♡
Mondenkind

Mondenkindの感想・評価

3.0
娘のアニーとオンディーヌが美しい。海辺の街もいい雰囲気。はじめはおとぎ話みたいだったけど、現実的で悪く無い終わり方。これは最後まで見てよかった。
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

3.3
子供が無邪気で信じるのが可愛い。

ヒイロンが謎多く美しい。
>|

あなたにおすすめの記事