シッピング・ニュースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シッピング・ニュース』に投稿された感想・評価

なんだかどんよりした映画だったな😔
ケヴィンスペイシーはだんだん笑顔になっていく
4.5

人生のなかで、宿命のように何度でも立ち現れる、呪いと祝福に関する物語。

あまりに鈍く慣れすぎたために、失われていく痛みにすら気づかない。呪いとはそうしたもののように思う。意識できているものなど、実…

>>続きを読む
s子
3.3

淡々と進んでいくストーリーなのに豪華キャストだけあって深みのある作品だった👏✨
皆が傷を抱えているもの、その傷もいつかは癒えるんだろうなぁ〜と思った心地良いラストでした😍
ケイトブランシェット少しし…

>>続きを読む
なんか、複雑な設定のせいでいい話が若干薄れた気はしますが、俳優陣最高です、、、没入できちゃう
BWV988
-
ケイト・ブランシェットのビッチぶりの印象が強すぎてメインストーリーが霞んでしまった。
日々の生活にヘッドラインを着けて自分を客観視するのも生きる術になるかも。
一族関係なく、お前が情けない

駄作あるところにジュディ・デンチあり。

あなたにおすすめの記事