ワイルド・チェンジの作品情報・感想・評価

「ワイルド・チェンジ」に投稿された感想・評価

DShunsuke

DShunsukeの感想・評価

3.8
LEAN ON ME.
原題にこそ大切な意味が含まれていると感じました。
モーガンフリーマンのエネルギーと、傍若無人なやり方が目に付きますが、以前から変わらない、生徒一人ひとりに向き合う姿勢こそが大切なんだと思いました。
これにより生徒が自尊心を取り戻しました。

最後の教師に対しても圧をかけるだけでなく、納得したらすぐに行動に移す所も最終的には良かったと感じました。
ひと昔前の学園ドラマみたいな感じもうけたけど、モーガンフリーマンだから見入ってしまいました説得力!^_^

早急に学校を立て直さないといけないからだからかもしれないけど、ちょっと待ってちょっと待ってってなりました(^^;;
色んな問題も置き去りだし。
きっと解決したんでしょう‥
モーガンフリーマンだし^ ^
犬

犬の感想・評価

3.6
チェーン

荒廃の一途をたどるニュージャージーの高校に、クレージー・ジョーと称される校長クラークが赴任
その型破りな指導方法に保護者たちから反発も起こるが、しかし生徒たちは次第にクラークを尊敬し始める……

熱血教師の実話を映画化
モーガン・フリーマンが熱演する感動の人間ドラマ

荒れすぎ
今までで一番ヤバいかも

人の話を聞かない
暴動みたいになってます

様々な問題を
ここまで変わるとは

演説も印象的
そして、歌の力

モーガン・フリーマンが若いです
Riku

Rikuの感想・評価

3.6
かつて名門だったが、見る影もなく荒廃しきった高校を立て直すべく着任した 新校長の奮闘劇!

普通に面白かった〜!
まだ若さが残るモーガン・フリーマンの超熱血校長ぶりはヤバかったわ笑笑
その熱血ぶりは、金八先生やごくせんのヤンクミを遥かに超えてた😅

上記のようなドラマが好きな人は楽しめる作品だと思う!

学校を占領する、ジャンキーや麻薬ディーラー共を一掃する荒療治は観てて笑ってしまった笑
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.3
昔見たわ、、、。
LEAN ON ME by Bill Withers 最高。
プッシャーから生徒を守るために独断で大改革をする熱血教師のモーガン・フリーマン。主役も敵も極端すぎて、ひっちゃかめっちゃか。
音楽の先生はどう考えても不当解雇じゃない???
scotch

scotchの感想・評価

3.7
DVD200円ゲットシリーズ。M・フリーマンの独擅場。

荒廃した高校を立て直すべくやってきた熱血校長。「生徒は動物並みに扱え。けだものと変わらん」から始まる怒涛の荒療治。それは生徒だけでなく教師にまでも。クビにされた音楽の先生があまりに不憫。
これ、実話ベースっていうのがすごい。ヤク関連のクズ生徒をまず退学。日本ではこれすら無理だな。
何より素晴らしいのは怒鳴り合いながらも本音で語り合える教育局長との関係。
フリーマンのキレまくりの演技が魅せます。
本作、あまり知られていませんね。結構楽しい作品なのに。変な大人の事情でなければ良いのですが…
ci

ciの感想・評価

4.9
この映画が全然観られて
ない事に驚き!!

おすすめ映画。

モーガンフリーマンの
熱血ぶりがすごい!!
かっこよかったーー!
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

3.0
モーガン・フリーマンが熱血教師。
あの表情、あの声で語りかけられたら聞いてまうわ。

こんなに強くて熱い先生がおったんやね。
Jijiart

Jijiartの感想・評価

5.0
大好きな映画です!!
モーガンフリーマンの熱血教師ぶりが素晴らしい!!
イイハナシダナー的なノリだけど、ちょっと待てちょっと待てと
2015#1116
>|