アトミック・ブレイン 大脳移植若返り法の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アトミック・ブレイン 大脳移植若返り法』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.5

パブリックドメイン化した作品にいい加減な字幕をつけて商売するジェミニエンターテイメントのこととて、どうせ怪しげな作品と言う予想を裏切らない。マッドサイエンティストが脳移植の実験を繰り返して、スポンサ…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

3.0

🇺🇸自爆スイッチのある研究室🇺🇸


脳移植の研究実験を日夜勤しむMADサイ
エンシストのフランク博士👨🏼‍⚕️

彼を資金援助する金持ちBBAのベディは、
若い女性に自分の脳を移植することで自ら

>>続きを読む

"君の部屋は地下室だよ、アニオタ。"

 アニータだろ!字幕つけたの誰だ!🤣
 ここまで来ると誤字のチェックすら誰もしないんですかね…笑


【STORY】
 大脳を移植して他人の身体を乗っとる技術…

>>続きを読む

途中まで見ていたら突然有料に変わってしまったので星は無しで

死体に脳を移植しようとする博士の映画…???
まだ30分しか見れてないのでなんとも言えない
昨日「屍者の帝国」を図書館で借りた時、既視感…

>>続きを読む
夢の夢

夢の夢の感想・評価

2.0

内容はまんまタイトル通りで、なかなか良かった。
白黒マジックで暗がりだと認識しにくいが、大道具や人物の質感的に味わいがある。登場人物もよく動いていて、展開に間延びした所も少ない。平面的な撮影方法と、…

>>続きを読む
大脳移植手術により若い身体を手に入れようとした金持ち婆さんの話


1時間の中でもわかりやすく、テンポよく展開していくので最後まで楽しめました!


画像が訳わかんなかったけど、見たらなるほどってなるwww
horahuki

horahukiの感想・評価

3.4

猫は好きだけど…😱

自分の脳を若い子に移植して生きながらえようとする金持ちばあちゃんが、家政婦として女子を雇って裸にしては体を吟味する変態ホラー。これもAmazon字幕で見たのだけど、コワルスキー…

>>続きを読む
Arbuth

Arbuthの感想・評価

1.4

アマプラでたまたまオススメで出てきて、気の迷いで観てしまった。

昔のモノクロ映画って、ただそれだけで名作の期待値が底上げされるんだけど、これは迷作だった。当然と言えば当然だけど、昔にもB級映画って…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

2.5

1964年より、もっと昔の作品に感じる。
丸窓の博士の研究ラボ、いかにもって感じで良かった〜。脳を移植するとか、肌を移植するとか、若返り作戦は太古からある願望なのね。
途中脱落して飛び飛びで観たけど…

>>続きを読む

アニオタが猫娘になっちゃう!
♪(笑) 

Amaプラで観たんだけど、字幕
何かおかしい(笑)。自動翻訳?
暗いし画質悪いし…1963年?
'30~'40年代かと思った。


全てを可能にする夢のエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事