カールじいさんの空飛ぶ家のネタバレレビュー・内容・結末

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何気にちゃんと見たの初めてだな。

エリーばあちゃんの
新しい冒険を始めて!の
意志を継いでからの
カールじいさんの覚醒がすごい。

入れ歯飛ばし攻撃ウケたww

思い出の椅子も
なんなら家も
新し…

>>続きを読む

冒頭の夫婦2人の思い出振り返りシーンが泣ける

先立った妻エリーの夢を叶える為に1人冒険に出るカール

初めは誰に対しても閉鎖的だったカールが、冒険の中でエリーの死を乗り越え、一緒に冒険する仲間にも…

>>続きを読む
奥さんとの写真が燃えた?時はめっちゃ泣いた
幸せになってください

冒頭のエリーとの出会い〜別れまででまず号泣できる。2人の生活が穏やかで楽しくて愛おしいものだったことが短いながらによく分かってそれだけで泣ける。カールはエリーとの思い出を大事にしたいだけなのに厄介爺…

>>続きを読む

カール・フレドリクセンがエアフォースワンのハリソンフォード並みにポテンシャル芸人

この歳になっても新たな出会いがあり冒険があり成長があるのいい話だね

家1棟持ち上げる浮力をじいほぼ1人で支えてた…

>>続きを読む

良いですね。冒頭のカールとエリーのシーンでポロポロ泣いてしまった。
手放すべき未練=〝家〟として描いてるので、終盤の展開にはスッキリ&涙がほろり。カールとラッセルが並んでアイス食べてるシーン大好き。…

>>続きを読む
とても素敵なお話。
想像はついたけど、家ちゃんとあるべき場所にあった時は泣いた…

南米着くの一瞬で笑っちゃった。もちろん、主題として新しい冒険に出よう、っていうのがあるのは全然分かるんだけど、おばあちゃんとの想い出はもう少し長めに、そして思い出の品とかも大事に描いて欲しかったな……

>>続きを読む

無口で頑固なカールがどんどん心を開いていって、最後にはエリーとの思い出も犠牲にしてラッセルを助けに行ったところが感動。
世代・種別を越えた友情ってなんかいいな。

マンツ何歳やねん。

序盤のエリー…

>>続きを読む
最後ちゃんと家が目的地に着いた(夢が叶った)ところで鳥肌やばい。
ラッセル飼いたい
>|

あなたにおすすめの記事