カールじいさんの空飛ぶ家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

milou
4.5

DVDが祖父母の家にあり、夏休みの度観てました。

----------------------------------

出逢った時の約束を果たせず亡くなったエリー。
エリーと出逢い長く暮らした家…

>>続きを読む
台詞のないシーンの魅せ方がすごすぎるよ.....
些細なワンシーンがのちのち伏線回収みたいにまた違う形で見せてくれるのもすごく良い
とってもあったかい気持ちになった☺️
4.5
すごく良かった
最後のバッジ授与シーンで泣いた。
過去を手放して、新しいものを受け入れる姿勢は重要だと感じた。
GI
4.2
何度観ても癒される映画

何歳になっても夢を叶えることを諦めなくていいんだって希望を持てる映画

最後はうるっとくる
完璧

冒頭の人生ダイジェストと風船飛翔シーン以外ははっきりと見どころがない。そもそも爺さん×ドタバタ活劇×動物の噛み合わせが新鮮さとは裏腹にあまりにも悪く(爺さん×少年だけはアリ)、ほとんどのシーンに不恰…

>>続きを読む

妻との馴れ初めから老後までを描き、妻の死後叶えられなかった夢を叶えようとする話かなと思いました。貯金をするたびに他のものにお金がかかり2人の夢は叶えることができなかった。それでも愛だけは本物で幸せだ…

>>続きを読む
4.0

久しぶりに。
こんなにワンちゃんたくさん活躍したっけ?!と初見のように楽しんだ。
犬への愛に溢れた作品でもあったのね。
ダグがチャッチャッチャッと床を歩く音が愛おしい。

冒頭10分だけですでに満足…

>>続きを読む
Nagi
4.8

えーーーー!こんな名作あったんや!!
最初から最後まで無駄なシーンなし、泣きっぱなし。最初の10分と最後の10分が特に良かった。ディズニーで1番好きや!
かなりアトラクションにしやすそうやけどあんま…

>>続きを読む
HALhi
-
内容うろ覚えだったので再度観た。

初っ端で号泣だよ…
ダグもケビンもかわいいし、生き物愛が生まれる作品だね。
低音
3.9
ピクサー展に行く前に鑑賞。カールが徐々に優しくなっていく姿が印象的だった。風船と空の色と音楽が綺麗だった。

あなたにおすすめの記事