カールじいさんの空飛ぶ家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

ピクサー映画ではかなり好きな方。ぶっとんだ絶対にありえないことだけど、やりたい。自分の家も飛ばしてどこか自然の多いと頃へ行きたい
mkthn
4.5
大切な人と大切な約束、新たな出会いや冒険
老後が楽しみになる作品✨
4.1
適度に良い話。
全然動けるじいさんなのでその点はご心配無く。
久しぶりに見た。ツッコミどころ満載だったけど感動するし良い作品
PENTE
3.0
冒頭5分だけじゃない?この映画のよさ
また今度見直したらレビューちゃんとかく
milou
4.5

DVDが祖父母の家にあり、夏休みの度観てました。

----------------------------------

出逢った時の約束を果たせず亡くなったエリー。
エリーと出逢い長く暮らした家…

>>続きを読む
台詞のないシーンの魅せ方がすごすぎるよ.....
些細なワンシーンがのちのち伏線回収みたいにまた違う形で見せてくれるのもすごく良い
とってもあったかい気持ちになった☺️
4.5
すごく良かった
最後のバッジ授与シーンで泣いた。
過去を手放して、新しいものを受け入れる姿勢は重要だと感じた。
GI
4.2
何度観ても癒される映画

何歳になっても夢を叶えることを諦めなくていいんだって希望を持てる映画

最後はうるっとくる
完璧

冒頭の人生ダイジェストと風船飛翔シーン以外ははっきりと見どころがない。そもそも爺さん×ドタバタ活劇×動物の噛み合わせが新鮮さとは裏腹にあまりにも悪く(爺さん×少年だけはアリ)、ほとんどのシーンに不恰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事