カールじいさんの空飛ぶ家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

2.9
冒頭10分がピーク。
じいさんが殴って怪我させた男性との裁判を描く次回作に期待。
エリーとカールの愛のある生活がとっても憧れました☆
ダグが可愛すぎた~♡
飯
4.0
カールとエリーの一生に憧れる
あんな夫婦生活送りたいんだ私は

ピクサーの世界展のために予習。
ラッセル戦犯すぎるのと、じいさんがかっこよすぎる。

エリーとの夢を叶え、エリーにある種囚われていたところから脱却し、新しい人生を歩み出す。


冒険王が悪役なのは出…

>>続きを読む
4.0
少年のラッセルや犬のダグといったキャラクターたちとの出会いによって、閉ざされていたカールの心が少しずつ開いていく過程がとても温かかった。

ピクサー展に向けてこちらも鑑賞👀

最初子供産めなくて悲しいシーンあってポップな絵柄からは想像できないシリアスさあったけど、子供できなくても2人でおじいちゃん&おばあちゃんになるまで楽しく幸せに生き…

>>続きを読む
IYKYK
2.7
3歳くらいで見た。鳥がレントゲン撮られてたのが怖すぎて出たね
3.8
何個風船つけたら空飛べるんやろって子どものとき真剣に考えてたな🎈
rina
3.5
昔見た


2026/04/29
昔から無口のカールおじさんが、子供と一緒に冒険して、気づいたらすごく元気なよく喋るおじさんになってて良かった
t-miuc
3.5
プロローグのじーさんばーさんの一生で涙腺ゆるゆるになった。カールじーさんの性格は好かん。ラッセルは可愛かった。

あなたにおすすめの記事