GODZILLA ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GODZILLA ゴジラ』に投稿された感想・評価

moki

mokiの感想・評価

3.0
ビルを壊さず狭い路地をすり抜けるように駆けるゴジラ。イグアナのようなゴジラ。重厚感よりも機動力。完全に別物。ゴジラの多様性。ジャン・レノが良かった。
風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

評判は聴いていたので避けてましたが、「ゴジラ×コング」前のこの機会に意を決して観賞してみました。

流石のエメ監督といった感じでモンパニシーンやディザスターシーンのクオリティは高い!!その辺はメチャ…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

3.8

最初見てて ゴジラの顔が 好みでないような気がして離脱したんだけど
フォローワーさんの『姿をよく見ておくといいですよ』の言葉があり、姿だけ見るつもりが最後まで視聴✌️

感想👇
1998年 
監督 …

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

5.0

トカゲゴジラニューヨークに襲来す!クライマックスな展開が何個も詰め込まれていて見ていてアトラクションを体験しているような感覚になるモンスターパニック映画としては一級品の娯楽大作。

劇中の登場人物は…

>>続きを読む
言わずと知れた、トカゲゴジラ。

ま、普通のモンスター映画として、楽しみましょ!

けど、久しぶり観ると、ほとんどジュラシックパーク状態
spitfire

spitfireの感想・評価

3.5

オッペンハイマー見た反動で核の取り扱いが雑な映画を見たくなった😂ここには怪獣王のカリスマも核の脅威もないけれど、モンスターパニックとしては十分すぎるリッチさがありました。エメリッヒ本当にゴジラのこと…

>>続きを読む
きた

きたの感想・評価

2.9
ゴジラって魚食べるの?
って観てたら、
途中からジュラシックパークになってた。。
迫力はあって面白い。
ジャン・レノ、かっこよかったし~。
バロ

バロの感想・評価

2.1
観たはずだが全然覚えてない。でも面白かったと思う。
ジャミロクワイが主題歌?だったのが
印象。
昭和の特撮括りゴジラやウルトラマンは興味なかったので、レクサス的な感じ?で観た。
改めて再度観たい。
みどり

みどりの感想・評価

3.5
放射熱線も吐けないしマグロ食べてるしでゴジラ映画として評価は低いけどモンスターパニック映画として観たら起承転結どれも面白いからゴジラってタイトルにしなければもっと売れてたかもしれない惜しい映画
ゴジラがほぼT-REXだった。
『ジュラシックパークin NY』ですか?これはってなった。

絶望的な状況なのに感動的なbgmが流れた時、何とも言えない神秘的な美しさを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事