GODZILLA ゴジラの作品情報・感想・評価

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

ゴジラというより 大きめの恐竜。

マグロばっか食ってるやつはダメです。
ドアラ

ドアラの感想・評価

2.6
ゴジラとは言うけどゴジラじゃない。スタジアムの中がゴジラの卵で埋め尽くされてるあたりはエイリアンのようなクリーチャーモノを感じさせる。
やけに頭が良く、すばしっこい恐竜型クリーチャー映画だと思って見ればなんとか…
L'Arc~en~Cielの浸食がBGMで使われているけどどこで流れているか未だにわからない。
レンタルして鑑賞

まず、これはゴジラじゃない。

恐竜に似たよく分からない生き物がただ暴れてあっけなく終わる映画ですね。

全編通して笑えます。
ゴジラじゃなくてアメリカ好みのクリーチャーのでっかいやつ。

なんやかんやあって遺伝子操作して作られた巨大ティラノサウルスがLAで大暴れ☆みたいな体で作ったらもっと日本人にも受け入れてもらえたと思う。ゴジラとは言わずに
to12

to12の感想・評価

3.8
1998公開当時リアルタイム鑑賞。

面白いが、ゴジラじゃない! 

ゴジラを借りないで『原子怪獣現る』でよかったのに~

オープングの核実験シーンは当時期待していた。
EILEEN

EILEENの感想・評価

3.0
ゴジラがトカゲみたいでびっくりした!サントラは好きだったなぁ。
marie

marieの感想・評価

-
何の感情もわかないから疲れてボーッとしたい時におすすめの1本
yudai

yudaiの感想・評価

3.0
ゴジラじゃなくて大きいティラノサウルスだった。
最後の橋はゴジラが乗ってもよく崩壊しなかったね。
ジュラシックパークやんけ!
モンスターパニックとしてはかなり上出来なんだけどゴジラではない。

アメリカ人にゴジラは作れないみたいな意見もあるけど日本人だって初代とシンゴジラ以外まともなゴジラ作ってない件(個人的には好きだけど人に胸はっていい映画だよと勧められるかというとね)
Keken

Kekenの感想・評価

2.0
作った人は本当にゴジラを観たことがなくて想像だけで作ったはず。でなきゃこんなことにはならない。
>|