ウェルカム・ドールハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェルカム・ドールハウス』に投稿された感想・評価

元気

元気の感想・評価

3.8

10年ぶりくらいに再鑑賞。
私もこういうパッとしない子だったから過去の自分とちょくちょく被って今観てもしんどい…😭
昔この映画を好きな人にすすめられて観たけど、色々な意味でショックだったな…笑
ドー…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

4.7
「ダメな奴は何をやってもダメ」と言う現実を突きつける、救いのないバッドエンドだが、メンタルと行動力がすごいので、まあうまいこと生きていけるでしょう。
現実は辛すぎるし救いが全くない、レクイエムフォードリームやミスト並みのバッドエンドなのでは。ハピネスも観たい。
mare

mareの感想・評価

3.0

学校ではいじめられ、家庭では優秀な兄と寵愛される妹に挟まれる散々な日々をおくる思春期の闇。ヘイトの溜まるストーリーだが、どこかカラッとしたインディー味があり、思わぬ方向から陰キャの可能性や逃げ道を感…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.9
トッドソロンズえぐい笑
変に悲しかったり不運な物語より現実的で突き刺さってくる
終始ドーンの状況は好転しない
積極的に動いても何も変わらない
でもそれも1人の人生なのか…
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

ぼっちで陰キャな学生たちのどうしようもない生活をリアルに描く作風は見ていてしんどくなってきたけれど、それでも最後の方には主人公の少女と陰キャだった自分の境遇が重ねあって彼女が不思議と愛おしくなってく…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

-
序盤の完全にイジメじゃんってシーン、胸糞悪いわぁ〜。
ナポレオンダイナマイトみたいなのを期待してたんだけど、違った。
みほ

みほの感想・評価

4.1

この年頃なら学校でいじめられるのはまだ分かるけど、母親にまで辛く当たられるのは辛すぎた🥲
顔も可愛くて要領のいい妹が憎たらしい!

ただ、そんな境遇も受け入れてマイペースに自分を偽らない姿勢が、大人…

>>続きを読む
気の抜けた感じと意外と容赦なさがたまらなくよかった。ちょっとフルハウスっぽさも楽しいし、かなり女の子が可哀想でそして前向きだった。
相当よかった

賑やかな食堂に一人ぼっちで佇み、座るとこを探す最初のシーン。地獄かよ。学校ではブスだからといじめられ、先生も冷たい態度。家族や兄妹からも除け者扱い。ともすると今すぐ死にたくなっちゃうような状況だが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事