トッド・ソロンズの子犬物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『トッド・ソロンズの子犬物語』に投稿された感想・評価

ガク
3.0
ブラックコメディ?笑うところなど何一つない。この4つの人間ドラマになぜダックスフントを絡めたのか。
3.5
1匹のダックスフントを主軸にその飼い主になる人々を描く
ラスト、下手したらどこかの団体とか人達に叩かれるぞ笑
自然
5.0

最強面白いコメディ。でも明日になったらすっかり忘れてそうな軽さも含めて推せる
人間の立ち位置履き違えてる奴ら、犬と人間の絆の感動ヒューマンドラマとか言ってる場合ではないんだよなと思ってしまう

サン…

>>続きを読む
子供にするべきではない話を母親が延々喋ってるの面白危うい。こういうシニカルなものはどうでもよくなってしまったな。若いときに見たら違ったのか、もしくは最初からそうだったか。
2.3
ブラックユーモアが全く分からなかった。
たしかにダックス飼ってる自分は見るべきでなかった。
.
4.0
このレビューはネタバレを含みます

終盤の「あったかもしれない自分」達に対しただ挨拶を返すシーン、人間は変われないということを受け入れるトッド・ソロンズらしくて優しさを感じた。

『終わらない物語』で一度描いたはずのドーンの物語を別パ…

>>続きを読む
dawn
3.5
このレビューはネタバレを含みます

最後いぬ犬がどうなるか知った上で鑑賞したからそこまでの衝撃ではなかったがネタバレなしで観てたらキツすぎたかも。あれは流石にやりすぎだー。
 余談⬇️
私は動物が大好きで今まで犬じゃないけどたくさんペ…

>>続きを読む
Ami
-
自分はトッドソロンズのセンスが好きなのかまだ試してる途中。ハピネスがよすぎて。
トッドソロンズとんでもねえよ。
ひどすぎてちょっと笑ってしまった。
Bumba
2.5
トラウマ。
なんでかは覚えてないからまた観たいけど観たくない。
あと絶対コメディではなかったし最後は本当になんで

あなたにおすすめの記事