少女ジュリエットの作品情報・感想・評価

少女ジュリエット2019年製作の映画)

Jeune Juliette

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.9

『少女ジュリエット』に投稿された感想・評価

CTB

CTBの感想・評価

5.0

あの人は良い人だから(怒らない、おとなしい=反抗しない)と皆の嫌がる仕事を押し付けて来る人はどこの世界にも居るんだな。結局は学校なんて声のデカい奴がのさばる世界だ。放送室で親友と二人でささやかに踊っ…

>>続きを読む
岡ゴズ

岡ゴズの感想・評価

4.0
メガネ小僧のうぉううぉうぉう!!が、しばらく流行るだろう。
レディバード好きとしては、イケてない女の子ものの、ドストライク一本。
tmurata

tmurataの感想・評価

4.0

こちらもサム・フリークスVol.8で鑑賞。
いつも赤字なのに良い映画を紹介してくださるの、本当に頭が下がります。ありがとうございます。
ということで、感想。はみ出しものの映画祭の名にふさわしい素晴ら…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.0

岡ゴズとパラサイト以来の今年2本目!
大好物レディバもの。しばらくウォウウォウウォウウォウが口癖になりそうだ。「スウィート17モンスター」「パロアルトストーリー」などのべっぴんヒロインに比べてトン子…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

4.0

「エイス・グレード」や「レディ・バード」にも重なる、イケてない自分の将来への不安と一点(恋愛)突破物語ぽっちゃりバージョン。
こういうパターンでは絶対妹をバカにしがちな兄が超優しくて嬉しい。あの投げ…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

4.2

友達は少ないし、ぽっちゃり体型はいじられるし、バイトも上手くいかない。キスしたら彼氏彼女になれるんだと思っていたけど、そうじゃないらしい。
「私の居場所はここじゃない」と断言し母のいるNYに引っ越す…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.5

コンプレックスを愛そうとまでは言わず、まずはありのままの自分を受け入れてみよう。との眼差しが何とも心地良い。
嘘の手紙、価値観が相容れない友達への拒絶、ルービックキューブマンへの仕打ちなどが、全て主…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

4.0

酒と大麻と男と女、周囲を陽キャに囲まれた陰キャの生存競争及び私の毎日がつまらないのはお前らがつまらないからで世界そのものがつまらないからだ論からの脱却、これ思春期だからいいもののもう少し歳取ったらネ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事