Knick Knack ニック・ナックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Knick Knack ニック・ナック』に投稿された感想・評価

🔶

ピクサー・ショート・フィルム Vol.2

スノードームから出ようとする雪だるま君
なんかチャップリンみたいに面白いね

1回目
2025年144本目
CGの初期ってこんなだったよねぇ。
これくらいでオシャレと言われていた時代を思い出した。
透明の表現も難しかったんだろうね
3.2
スノードームから出ようとして、ドリルや爆発の振動で顔が福笑いみたいになるの面白かった。最後のオチもよき。
hachi
3.5
子供の目が釘付け!
3.0
20250615鑑賞。
トイ・ストーリーの六年前の作品だが、おもちゃが動き出すというアイデアはかいま見られる。スノーマンがドームから出ようと四苦八苦するのがオチもあってなかなか面白い。
結局出られていないけれど前の環境よりは退屈しなさそう!スノードームってあるだけで多幸感凄まじいよな 寝室の近くの、バクの入ったスノードームは窓際が近すぎて中身が蒸発しました そんなことある
懐かしい。

何回でもみたい。
グッズあれば欲しいこれは。
風神
3.2

「ファインディング・ニモ」の
DVDの特典映像。
久々に引っ張り出して鑑賞。

スノードームから出たい雪だるま。
悪戦苦闘の結果は、、、

この作品も
トイ・ストーリー以前の作品。
まだ、実験感あり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事