P.S. アイラヴユーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『P.S. アイラヴユー』に投稿された感想・評価

なんかこういう作品に出逢うと、やっぱ映画っていいなぁ〜なんて思えてくるあたたかい作品。
19歳で結婚した相手が結婚10年で脳腫瘍により亡くなって29歳の若さで未亡人に。心残りは残された旦那に頼りっぱ…

>>続きを読む
めちゃめちゃ感動した。この旦那さんみたいに人を愛せるのって素敵。
s
4.6
1番の理解者だったんだなーって😭😭😭
素敵🥹それぞれのキャラクターがしっかりしてておもしろかった✨
nnni
4.2
めっちゃ泣いた
独りなのはあなただけじゃないって 
すごく救われた
4.1
感動した映画だった

まだ経験のない事だし経験するかもわからないし経験したくない事だけど"永遠に愛する"ってこういう事なんだなと思った

そしてリサ・クロドーがフィービーすぎて好き笑
kohas
5.0
男女の恋愛のかたちは様々あると言うことを考えさせられる映画。
すごく良かった。
TSUTAYAでかりてた時代にたまたま手に取って、観たら号泣。

こんなに人を愛して愛されるって素敵なこと。目の前にいる人を大切に当たり前を当たり前にしちゃいけないって感じさせてくれる映画。
私史上1番好きな映画。
原作も読んで、映画の方が好きだと感じた。

見た次の日は必ず目がパンパン。次の日予定のない時みたい映画。
4.3

めちゃ良かった。
あんな素敵な旦那さんが突然いなくなったら、そりゃ新しい恋なんて簡単にできるわけないよね。
題材がとにかく素晴らしいし、キャストのチョイスも完璧。いつも銃構えて殺気立ってる姿からは想…

>>続きを読む
4.4
辛い、切ないで終わらず温かさをも感じられる。
自然と涙はぼろぼろ出てくる。タオルは必須

あなたにおすすめの記事