夫を亡くし、悲しみに暮れていたところ、亡夫から手紙✉️が届き始める……。
映画全体を通じて、明るくジョークもあり暗くなりすぎず見やすい映画だった。
亡夫の死と向き合いながら、少しずつ前を向いて歩い…
このレビューはネタバレを含みます
生前に計画していたジェリーのサプライズに導かれながら、ホリーが少しずつ前を向いていく物語。回想に映る二人がとても幸せそうで愛に溢れていて、ジェリーの残した手紙が印象的だった。
夫に出ていかれた母親…
Netflixで鑑賞。
若くして亡くなった彼から30歳の誕生日に手紙が届くようになって、、、
喪失からの立ち直りと再出発の物語。
若きジェラルド・バトラーがめちゃくちゃ爽やかで素敵な笑顔😊
最近…
このレビューはネタバレを含みます
ラブストーリーは基本見ないけどTikTokに流れてきてエンディングが気になり視聴。
よかった、個人的に好き😌
洋画のブラックジョーク?好きだから甘ったるくなくて観やすい。
「死」にフォーカスせ…
初めて観た時よりHollyの年齢近くになって観ると余計にじんわりと心に沁みてきた。終始泣きながら観てたけど、ただ悲しいだけじゃなくてほっこりクスッとするシーンもあって好き。
アイルランドでの2人の出…