ザ・リングのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・リング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

呪怨リメイクより300倍まし

テレビが飛んできて主人公に体当たりして井戸に突き落としたの笑った

本家『リング』は鑑賞済み。
続編の映画や原作は未読。

「『リング』をハリウッドでリメイクしたらこうなるだろうな〜」という予想通りの物がそれ以上でも以下でもなく出てきた感じ。
別に全然悪くない。

>>続きを読む

ストーリーが、大分違う。確かに、ビデオとか、井戸とか、ダビングしたら、助かるとか、もろもろ、骨組み、大まかな設定は、一緒だが、『サマラ(日本版だと『貞子』)』の、設定が、大分違うため、『サマラ』が、…

>>続きを読む

『リング』シリーズの一貫として鑑賞。日本版のリングをそのままアメリカナイズした映画。

女子高生が1人死ぬ理由の噂がアメリカ的だったり、アメリカ人的に怖い映像とはなんなのか、日本とアメリカで比較して…

>>続きを読む

評価低いから覚悟して見たけど悪くなかったな。ただ貞子が超能力者である設定を前面に出してこなかったのは個人的に残念。あとリングって呪いのビデオの不気味さが要だと思うけど登場人物が外国人になることで一気…

>>続きを読む

だいぶ昔に見てあんまり面白くないと思ってたけど、見直したら面白くないって言い切るには惜しい作品だった。
青みがかった映像とロケーションは不気味な感じをしっかり味わえるし、サマラ(=貞子)が襲ったあと…

>>続きを読む

あの「リング」のリメイクです。
ほぼ完全にリメイクされており、和製ホラーと舶来モノの比較に最適かも…

個人的比較↓
・エイダンが怖い!「リング」の陽一君とは比べ物にならないくらいの存在感。終始とり…

>>続きを読む

日本の映画だと思っていたので、視聴したら外国の人が出てきてびっくりしました。
ホラー映画と言うよりは、ミステリー強めでホラー要素は少な目かなと感じました。
びっくりするシーンは、虫が出てくるところく…

>>続きを読む

Jホラーは苦手だけど、上村祐翔が吹替にいたので見てみた。子役。声変わり前。子役はうまかった。めちゃくちゃ良い子。

フェリーの馬のとこ、なんで自分から馬に近寄ってのかわからん。あれ、ホラーじゃなかっ…

>>続きを読む

日本版はかつて見たのだがほとんど忘れてしまっていて、このハリウッド版とどう違うのかを細かくは語れないが、だいぶ違うでしょ、という気がする。
呪いのビデオで、見た奴は死んでしまうし、コピーすればセーフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事