バッド・ボーイズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バッド・ボーイズ」に投稿された感想・評価

憲

憲の感想・評価

4.1

これは面白かった!!
この作品が出世作というのに驚き。すでにショーンペンが完成されている。いや、ここから始まっている。

オーディションにてミック・オブライエン役をショーン・ペン、トム・クルーズ、ケ…

>>続きを読む

銃撃,子供弾き,突っ込み爆破,院内違反点数票,唾かけられ,前居住者消毒液自殺,爆弾殺し,院内バイキング方式,飯鼻クソ入れられ,ラジオ修理,セーラムタバコ販売,野外ランニング,ナイフ,突き落とし,自販…

>>続きを読む

『ファンファン大佐の隠し財産』No.46

今回はやっと登場、ショーン•ペンさん✨大好き!

出会いはなんやったかなー、

前から知ってたと思うんやけど、

思い出せるのは『アイアムサム』✨

最高…

>>続きを読む

非常にさわやかで陰鬱とした青春映画です。モノクロ映画かってくらい全体的に暗いしよく見えないけど、それも演出なのか?
昔まだDVD化されてなかったので、わざわざレンタル落ちVHSを探して買って、カメラ…

>>続きを読む

この作品は10代の頃に凄くハマりました。

DVD化されて本当に良かったです。

本物の少年院で撮影されたみたいで生々しい悪の巣窟が見事でした。

この役(オブライエン)はショーン・ペン以外は考えら…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

4.5

ありきたりなタイトルだが、中身は全うだし、道を踏み外した少年たちの負の青春映画のようでもある。

外界から完全に切り離され、時が止まった檻の中で繰り広げられる、あまりにも幼い少年たちだけの世界はどこ…

>>続きを読む

シカゴのレインフォ-ド刑務所、そこはこの世の地獄だった…。確かこんな見出しだったこの作品~当時はハリウッドの「酸っぱいリンゴ賞」愛想なくて、性格悪い俳優に贈られる賞を「白バイ野郎ジョン&パンチ」のエ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事